※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
子育て・グッズ

幼馴染の双子ちゃんに出産祝いを贈りたいが、何がいいか迷っている。皆さんは何をプレゼントしますか?貰って嬉しかったものは何ですか?

家族ぐるみで仲のいい3個上の幼馴染が一卵性の女の双子ちゃんを出産しました☆

小さく産まれてきたし、双子ちゃんで通常より大変だと思って産後1ヶ月は家に伺うことはせずにいたのですが、そろそろ産後1ヶ月だし、いつでもきてね!と言ってもらったので出産祝いを渡しにお家に行こうと思ってます☻︎

その出産祝いなのですが、何がいいのか迷っています...

皆さんなら何をプレゼントしますか?
貰って嬉しかったものはなんですか?✨

コメント

私が友人からもらって嬉しいのわ
やっぱ服とかスタイとかです♪

友達が双子出産したので
お揃いの服、靴下、
あと双子ちゃんで 沢山使うと思うので
オムツもプレゼントしました!!

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

スタイいいですねー♪
    服とか靴下もいいな〜と思ったんですが
    サイズアウトが早い上に好みが違ったらとか考えてしまいます💦笑

• 3月14日
年子+双子mama(23)

双子出産しましたが
1番嬉しいのはオムツ!!
メジャーなパンパースやムーニーなどが嬉しいです(^^)

オムツ3日〜4日に1パックいるので凄く助かります♡

なにか残したいのであれば食器やマグマグが嬉しいかな(^^)

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

オムツ、あれば助かりますよね!
    使ってるメーカーが分からないし違うのを渡してオムツかぶれとかになってしまっても嫌なので悩みます💦
    マグマグ!探してみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 3月14日
  • むくまろ

むくまろ

横からすみません💦

オムツのメーカーは、
    「自分の出産の参考にしたくて~」なんて、
    さりげなく聞いてみるのは、どうでしょう??

• 3月14日
とぅる

お尻拭き、ありがたかったです。あとは、服やおもちゃとかもいいと思います。ベビーカーとかに付けれるおもちゃは使えます。

☆ひろ☆☆

私は友人が双子出産でお祝いにロンパースあげました。背中にお名前を職人さんが手書きで書いてくれるのがあったので!とても喜んでました!
ロンパースは秘密でしたが、オムツは他の方もおっしゃっている通り双子ちゃんは大量に必要になるだろうからと、使ってるメーカー聞きましたよ!
普通にオムツめっちゃ使うから助かるー♡と大喜びでした!笑
なので、オムツプラスで何かお祝いの品をあげたら凄く喜ばれると思います(✿´ ꒳ ` )ノ

3兄弟mama  fight

双子を友達が出産したときにおそろいの服やチャイルドシートをお祝いであげました(^_−)−☆

ポム

正直、消耗品はかなり助かります。
オムツやおしりふきがありえないスピードで減るので(^_^;)
あとは、少し大きめの肌着(70サイズのもの)や離乳食のセットは嬉しかったです。
スタイは、使う子使わない子いるので難しいかも?
でも、オシャレスタイなら、ヨダレのでない子でも使ってもらえるかもです☆

ジヨンちゃん

双子ママです。

うちがもらって嬉しかったのは
オムツ、おしりふきが断トツですね😄
服は好みがあるので……

あとは、離乳食の時に使う
アンパンマンのスプーンや食器。
✖2買うとなると出費もかさむのでお祝いで頂けると嬉しかったです😄

パッツン

形の残るもので嬉しかったのは、ミキハウスのマラカスでした♡
赤と青の2つ入りで、それぞれボタンが3つあって音楽が流れます(^-^)

2人で仲良くフリフリしてるのが可愛かったです♡オムツ替えの時も暴れるのを落ち着かせるのに重宝しました( ´ ▽ ` )ノ