※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
妊娠・出産

臨月まで30日で不安、膣静脈瘤が心配。出産時の影響や経験談を知りたいです。

二人目出産まであと30日...間もなく臨月を迎えようとしています。
そして最近出産に対してすごく不安になったりしてしまいます....
あと、膣静脈瘤になってしまったので、それが出産時にどうなってしまうのか恐いのですが、、破裂して血が出たりしないかとか💦
膣静脈瘤になって出産された方は出産時に何か問題ありましたか?
先生に聞きづらくて、ここで経験談を聞かせて頂けたら助かります!

コメント

はぎちゅん

毎日陣痛の事を考えて怯えてます(笑)
でも早く我が子には会いたいなって気持ちもあり複雑です♡

明日検診なのでまた内診グリグリされるんやろなー嫌やなーってのが今晩の悩みです!(笑)

  • はぎちゅん

    はぎちゅん

    ごめんなさい!
    何故か違う質問の回答がここに来ちゃいました!

    • 3月26日
  • *∪*かぼちゃ*ε*

    *∪*かぼちゃ*ε*

    いえいえ!大丈夫です!

    • 3月26日