※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
子育て・グッズ

横浜市青葉区周辺で子供と遊べる場所を教えてください。明日、主人が休みで子供たちと遊びたいですが、行き先が決まりません。こどもの国やアンパンマンミュージアムは暑い・行ったことあります。周辺のおすすめスポットを知っている方、教えてください。

横浜市青葉区から車で行ける子供の遊ぶ場所はありますか??
明日、主人が休みなので子供達を連れて遊びに行きたいです。
近くで子連れで遊べる場所を知ってる方教えて下さい😊

こどもの国は次男連れでは暑いし可哀想かな、、、と迷い中です😭
アンパンマンミュージアムは先日行ってしまったし...
ららぽーとや港北ニュータウンあたりも近すぎてよく行ってます😅

周りに色々あるはずなのに行く場所が決まりません😭

コメント

みなとみらいとかどうですか?

ワールドポーターズだったらハムリーズで遊べますし、マークイズだったらオーヴィー横浜で楽しめます🙂

どちらも室内になるので快適かと、、

• こはな

こはな

回答ありがとうございます!
    どちらも気になっていたところです!
    2歳前の子供でも楽しめますかね🤔?

• 6月4日
ママ

同じく青葉区です!
私は最近よく座間イオンに行きます!
滑り台だけでずっと遊んでいられるようです😅

たくさんションピングモールあるはずなのに飽きましたよね💦秋に南町田のグランベリーパークがまたできるのが待ち遠しいです❤️笑

iso

ショッピングモールなら、ららぽーと横浜、港北イオンモール、たまプラーザテラス。。。

パーク系だと、こどもの国、ズーラシア、町田リス園、江ノ島水族館。

私ならお弁当持って江ノ島水族館行くかな。

もも

行ったことないんですが、多摩動物公園近くにある京王れーるランドが気になってます!息子さんが電車好きなら楽しめそう🎵