※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

最近笑えず、イライラしている。支援センターで話しても楽しくない。鬱になるかもしれない不安がある。

今週からなんだかうまく笑えなくなってしまいました。
夫に対してのちょっとしたイラつきがたまっていったのと、そんなに酷くないけど娘のぐずぐずの対処のストレスが原因だと自分では思います。
昨日まではまだ大丈夫でした。
今日は能面のような顔して、夫に対して塩対応です。
うまく笑えない、話せない。
イライライラ〜ってしてる訳でなく、「無」な感じします。
支援センターに行ってママ友さん達といつも通りおしゃべりしてみましたが、やっぱりうまく笑えず、、いつも楽しいのに。
このまま鬱になってしまいそうで不安です。

コメント

まる

私もです……。気持ちの波が激しくて…落ちてるときは塩対応どころか話しかけるな触れるな状態です(笑)
旦那様お休みの時に少しでも一人になって美味しいものでも食べに出掛けてみたらいかがでしょうか?(^_^)v