※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供が熱で泣かずに過ごす方法やお風呂のこと、食事の状況、体温の状態について相談しています。

子供が熱の時どうやって過ごしてますかー??
離れたら泣くから、ちょっとでも泣かずに済むように、ずっと一緒でいつもはあまり見せたくないテレビも好きなだけEテレかけてって感じです、、

お風呂いれてますかー?
何も食べないんですけど、フルーツだけとかでも大丈夫ですがね😭😭
39度あります😭

コメント

はじめてのママリ

おんなじ感じです。
もうただ時が過ぎるのを待ってます🤣
ゼリーやフルーツだけで大丈夫。そのうち他のものを食べたがります。
お風呂は1日くらいなら入れません、2日目は体調と相談してぐったりしてるなら入れない、遊ぶ余裕があるならシャワーのみ入れてます。

• ひまわり

ひまわり

そんな感じになっちゃいますよね😭💦
    ぐったりする熱は久しぶりだったのでどうしよーってなりました😅
    39度出ても元気な事が多かったので💦
    参考になりました!

• 6月4日
ちゃこ

39度あれば、タオルを温めて体を拭くだけです!熱も発散されるしスッキリするし(^^)
食べたいもの食べさせてあとは好きなだけ寝かせて自由にさせてました!長くても数日の事ですしね。

看病疲れしないように(>_<)早く良くなりますように。

• ひまわり

ひまわり

確かに拭いてあげたらいいですね!
    そうですね!数日頑張ります!
    ありがとうございます!

• 6月4日
y♡Mom

うちも今日39.0℃あり、ずっと抱っこかベッタリなので、テレビつけっぱなしにしたり、少し機嫌良くなったらおもちゃで遊んだりしてます!

昨日の夜38℃だったのですが、元気だったのでシャワーで済ましましたが、今日も体拭くか軽くシャワーでオ お尻くらい流す程度にするつもりです💦

うちも今日はヨーグルトにゼリーパンをほんの少しくらいしか食べてないですが、食べたいものだけあげてれば大丈夫と先生に言われました!

看病疲れしないようにお互い頑張りましょう‼️

• ひまわり

ひまわり

ずっと抱っこ大変ですよね😭😭

熱あっても元気だったらちょっと安心ですよね😊✨

そうなんですね!!確かにゼリーもいいですね!明日買ってこようかな!

お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございます😊

• 6月4日