※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

教えてください😔歯、全体ではなく、前歯は全然で 前歯の両横 2、3本の上…

歯の黄ばみが 気になってて この歯磨き粉使ったらちょっとは治まったよ〜とか歯医者さんにお世話になったよ〜などあれば
教えてください😔

歯、全体ではなく、前歯は全然で 前歯の両横 2、3本の上の方の
黄ばみが気になります😭
唇が分厚くて 笑っても歯は完全に出ず、唇が当たる?部分なので
余計になのかなぁ…と思って…(気のせいだとは思いますが😂💦)

喫煙者で 娘の妊娠中、今は禁煙してて 多分 産後ミルクだと
吸ってしまいます…😣

コメント

チム

私はコーヒーが好きで歯の黄ばみが目立ってきたので歯医者でホワイトニングしたら綺麗になりました。
子供が産まれて2年歯医者行かなかったらまた目立ってきて、その時は定期検診ということで行って治療してもらったんですが、先生に綺麗に磨いてもらったら白くなったので綺麗な状態を維持してますね。と言われました。
そこで綺麗にならなかったらまたホワイトニングしようかと思ってましたがしなくて良かったです😄
一回1万かかるので💦