※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

青森市で不用品処分などの業者を使ったことある方いますか?良いとこあれ…

青森市で不用品処分などの業者を使ったことある方いますか??良いとこあれば、教えてほしいです🙇‍♂️

自宅をリフォーム予定で、クロス張替えはほぼ全部するので家中片付けていますが、まだ3分の1くらいしか片付けてないのに不用品のゴミで車庫を半分埋め尽くしています。。

ソファーや食器棚などの粗大ゴミは、リフォーム会社の方で処分してくれるみたいなのですが、通常の袋に入るようなゴミの処分に困っています💦

軽トラなど借りて捨てに行ければ良いのですが、旦那が日曜日しか休みが無く、小さい子どももいるので人手が足りません😥

引越しやリフォームなどで、そういった不用品処分・片付け手伝いなど便利屋的な業者使ったことある方いたら、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸市ですが赤帽使いました❗引っ越しの時でした。お盆の最中でしたが親切にきてくれて、粗大ごみから燃えないゴミまで引き取ってくれました✨

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!
    赤帽って不用品処分もやってるんですねー💡知らなかったです😄

• 6月5日
たた

ボンバーという所を利用したことがあります。
自宅までトラックで来てくれて、買い取り出来ないものも(値段がつかない物)無料で引き取って貰えて助かりました。

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!
    リサイクルショップになるんですかね??ほぼゴミなのでそれだと厳しいですよね💦

• 6月5日