※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生後25日の赤ちゃんを育てていますが、インフルエンザで隔離中。体調が悪くて母乳もあげられず、親族がミルクをあげてくれています。子供に会えず不安です。

生後25日の赤ちゃんを育てています。

インフルエンザになってしまい、
寝室に隔離状態( ; ; )

子供にあいたい、おっぱいあげたい、
抱き締めてあげたい〜( ; ; )

混合なのですが、母乳もあげられないくらい
体調が悪く、親族がミルクをあげてくれながら
面倒見てくれています。

私のこと忘れてしまったりしませんよね( ; ; )?
不安になったりしてませんよね( ; ; )?

あと何日で抱き締められるかな…( ; ; )

コメント

しぃたす

インフルエンザ辛いですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも具合の悪いママの事を思って他の方からミルク飲んでくれてお利口さんですね♡

ママの事忘れるわけないですよ!
大丈夫です(●´ω`●)

今は温かくして、水分たくさんとってご飯食べて1日でも早く治してくださいね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お大事に(´•ω•̥`)

芽衣mama

それは寂しいですね。
妊娠中ずっと一緒だったんです
忘れたりしませんよ♡

お産とインフルエンザが重ならなかったのが救いですね!
今はゆっくり休んでください!

deleted user

こんばんわ(﹡ˆ_ˆ﹡)はじめまして!

インフルエンザ辛いですね😭
体調大丈夫ですか?
無理せず完全に治してくださいね😊✨

赤ちゃんは大丈夫ですよ。
いつだってママが一番ですし
忘れるなんてありえないです😊💕
ママが具合悪いことわかってますよ!
だから早く元気になって
赤ちゃんにおっぱいあげて
ぎゆーっと抱きしめてあげてください🤗💓

お大事になさってください💕

Bambi*

それはつらいですね…😲
想像しただけでなんだか胸が苦しくなりました💦
赤ちゃんは絶対ママのこと忘れないですよ(^ ^)
ママの声とにおいが一番好きですから💓

早く良くなってくださいね‼︎
なあさんがベィビーちゃんと会える日が待ち遠しくて、私がわくわくしてきました!

今日も会えなかった…より
明日は会えるかも‼︎
会えるまであと何日‼︎って楽しみにしてカウントダウンするのはどうですか?
今思いつきました…w

ママ

皆さん優しいコメント
ありがとうございます( ; ; )
どうやらインフルではなく、
急性喉頭蓋炎という病気だったことが
今日判明しました( ; ; )
今日から順調にいけば一週間、長引けばもっと、家から二時間離れた病院に入院になりました…( ; ; )おっぱいも張らなくなってきてしまって、もう退院した頃には出ないですかね…あの子おっぱい大好きなのにと考えたら、涙が止まりません😢😢😢毎日成長が見逃せない時期なのに、心が折れそうです😢😢

しぃたす

入院になってしまったんですね(;_;)
寂しいですよね…。お気持ちはわかりますが、とにかく今はベビちゃんの為に気持ちを強く持って早く治す事に専念してください(´•ω•̥`)

おっぱいの事も退院してから考えましょう!今考えてもどうにもならないので( p_q)

出来るだけ早く退院して、退院したらその分1日中ずーっとベッタリしましょう(;_;)♡

ゆうさんが1日でも早く退院して、可愛いベビちゃんに会えますように(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

deleted user


インフルじゃなかったんですね(´。;ω;`)
産んだばかりなのにそんな病気になってしまって、本当キツイですね(´。;ω;`)
長引かなければいいんですけどね😫💦

おっぱい張らなくなってるのは、あげてないからなだけでまたあげるようになればちゃんとおっぱい出ますよ😊💕大丈夫です。
だからそんなに考えすぎないでください(´。;ω;`)あたしまで悲しくなります(´。;ω;`)
成長見逃せない時期に病気になってしまって、神様は意地悪ですね😫✨だけど赤ちゃん、ママのことちゃんと待ってくれていますよ(﹡ˆ_ˆ﹡)❤️💓
ママが悲しんだら赤ちゃんも悲しくなってしまいます😭今は一日も早く治すことを考えて、身体ゆっくりやすめてください😊✨

赤ちゃんは、ママが一番です💋