※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
ココロ・悩み

妊娠後に生理痛や吐き気があり、悪阻のような症状が出ています。同様の症状がある方や対処法について知りたいです。頭痛や倦怠感、腹痛もあり、辛いです。

妊娠出産を機に、排卵痛が始まり、生理痛が酷くなりました。

今朝から生理が始まったのですが、吐き気、食欲不振、物を口にしたら、吐きそうになりました。

まるで悪阻のような感じです。

排卵痛が酷いので、最近も産婦人科に行っており、子宮などは問題ありませんでした。


このような症状がある方おられますか???(>_<)

どのように対処されてるか知りたいです(>_<)

上記症状+頭痛や、倦怠感、腹痛もあり、だいぶ辛いです;

コメント

こゆん

生理痛、生理不順で低用量ピルを服用始めました😅
上記のものがいっさいなくなり楽になりました!
友人は偏頭痛が治ったって方もいました!
毎月お金がかかりますが、たえられないくらいならピルをお勧めします

  • マカロン♡

    マカロン♡

    ピルで楽になるですね!(>_<)
    金額は幾らくらいか、差し支えなければ、教えて頂けますか?

    • 6月4日
  • こゆん

    こゆん

    薬は保険適用されて1500円くらいでした!
    ピルにもいろいろ種類があるんですが、保険が適用されるものというと、超低用量ピルのものを処方されました!

    • 6月4日