※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて。二人目妊娠で帝王切開で来週12日に生まれます!…

産後ダイエットについて。二人目妊娠で帝王切開で来週12日に生まれます!
そこで質問なのですが、どうすれば痩せるのか教えてほしいです😔元々食べるのが好きで、普通の男の人より食べても全く太らなかったのに
一人目で12キロ太って5キロ戻らず…二人目妊娠で8キロ太って、二人目は更に体重が落ちにくいと聞いていて、焦っています😫
間食しない食べすぎないは重々承知してますので、何かダイエット器具とかサプリメントとか食べ物とか教えていただけたらと思います!

コメント

ママリー

ワンサイズキツめのガードル(履くのにちょっと苦労するくらい)を履いて生活していたら痩せました✨
私も食べるのが好きで、特に晩御飯にめちゃくちゃ食べてしまうタイプなのですが、すぐにお腹が苦しくなるので量も減りました(笑)
ただ、トイレはめんどくさいし夏は暑いです…🥵