※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
お出かけ

愛知県から夏休みに子連れで1泊か2泊くらいでどこか遊びに行きたいんで…

愛知県から夏休みに子連れで1泊か2泊くらいでどこか遊びに行きたいんですがオススメの場所があれば教えてください!
2歳と4歳の子がいます!
なるべく予算は抑えたいので安めのところだと嬉しいです!

コメント

なあ

本当に安くなら
伊勢の方へ一泊か
石川や福井へ一泊が
安く海やプールでも遊べて
水族館や子供が楽しめるところもありで楽しめると思います☺️

二泊だと
近場だと飽きてきてしまうので
北海道か沖縄、
ディズニーとかになるかなって
思いました☺️
夏休み前の安い時期のディズニー二泊でトータル家族四人で35万使ったので安いとは言えません😅沖縄北海道も楽しもうと思ったらそれくらいかかります😰

• わーわ

わーわ

いっぱい教えていただけて参考になります!
    今年プールとか海デビューを目論んでいたので1度調べてみます😊
    参考になります!ありがとうございました😊

• 6月5日
りゅう

昨年、アドベンチャーワールドに行きました。
宿泊先はトレトレヴィレッジです。ここはお子さんも楽しめそうな宿泊先です。
距離が遠いので子供が寝る頃21時頃に名古屋を出て、アドベンチャーワールドに夜中に付きパパは仮眠。
トレトレヴィレッジは素泊まりにしたので宿泊費は抑えられました。近くに銭湯があるのでそこで夕飯食べられます。
翌日は朝ごはんを食べながら奈良へ行って鹿たちと遊び、滋賀のクラブハリエ本店へ立ち寄り、夕方には帰宅しました😄
めちゃくちゃ楽しい旅行でしたよ😃

• わーわ

わーわ

アドベンチャーワールド気になってました😊
    トレトレヴィレッジ調べたらすごく良さそうなところですね!
    うちの旦那も和歌山は遠いよ〜って言っていたので夜中に出た方がよさそうですね!
    旅の流れもすごく参考になります!ありがとうございました😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私なら・・ですが😊

一泊なら鳥羽か志摩あたりに一泊して、スペイン村と賢島エスパーニャクルーズ🚢
スペイン村はあまり混まないし、小さなお子さんが程よく遊べておススメです💓

2泊なら、白浜温泉♨️でアドベーチャーワールドでパンダ🐼に会いに行きます♪

• わーわ

わーわ

スペイン村、小さい子も遊べるんですね!ニュースであまり混まないのを売りにしてるっていうの見ました🤣混まないところの方が子連れにはいいですよね😊

アドベンチャーワールドも行きたいなぁって思ってました!旦那は温泉に行きたいらしいのでよさそうですね!ちょっと考えてみます!

参考になりました!ありがとうございました😊

• 6月5日
夏色☆

浜松はどうでしょうか?
浜名湖パルパルの隣のホテルは子連れに優しいです✨

パルパル、夏はプールもあるみたいです!浜松は他にもうなぎパイファクトリーとか暑いですが動物園とか結構観光スポットたくさんあります✨

• わーわ

わーわ

浜名湖気になってたんです!パルパルのプール友達がいいよ〜って言ってたので行ってみたいなぁと思ってました!他にも観光できるところ色々あるんですね!色々近くにあると移動も楽そうで良さそうですね😊
    一回調べてみます〜!参考になります!ありがとうございました😊

• 6月5日
ma3

福井の海、すごく綺麗ですよ!
ビジネスホテルにすれば安いです。
海へ行って、次の日は恐竜博物館もおススメです😊

• わーわ

わーわ

福井の海ですか!一回も行ったことないので行ってみたくなりました!綺麗な海見てみたいです😊
    恐竜博物館、調べてみます😄
    参考になります!ありがとうございました😊

• 6月5日