※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

妊娠3人目で計画分娩希望。前回分娩が短い場合、当日中に生まれる可能性はありますか?

先日3人目の妊娠が発覚して今日産婦人科に行ってきました!
計画分娩を希望なのですが、上2人の分娩時間が短かったら当日中に生まれますか??

コメント

335

2人目が計画分娩でした!
朝6時に入院して6:30くらいから促進剤入れて、9:30に生まれました!
1人目は陣痛がきてから2時間半でした!
なので早かった人は早い可能性が高いと思います😊助産師さんも言ってました。

• yrrr.mama

yrrr.mama

1人目が3時間13分
    2人目が1時間37分だったら早い方に賭けても大丈夫ですかね😂?
    自然分娩だと今回は車で産まれるかもしれないと言われ...(笑)

• 6月4日
  • 335

335

早い方に賭けていいと思います〜!
    私も3人目妊娠中で自宅出産になるかもだからと言われました(笑)陣痛こないか不安ですよね💦

• 6月4日
  • yrrr.mama

yrrr.mama

上2人がいるときに急に陣痛きてバタバタ準備してたら余計に時間なくなるし、かと言って計画分娩で当日生まれなくて次の日に持ち越したらその1泊分の料金かかってしまうしどうしようか悩んでたんですが、ここは計画にします😂🙌

• 6月4日