※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

子供がお昼寝中に怖い体験をした。金縛りか幽霊か不安。

怖いことが起きました💧

子供をお昼寝させようとトントンしていました
やっと寝たなぁと私もウトウトしていたら
子供の足音がする‼️と思って
目を開けたら目の前に子供寝てる...

じゃあこのドタドタする子供の足音は誰?
と思ったら近づいてきました。

怖くて目を瞑ったら寝室まで来て
私に覆いかぶさってきました。

重さも自分の子供と
同じ体感💧上に乗ってて動けなくて
これ、、誰?と思ったけど
怖くて見れなくてとりあえず自分の子供の手を握って
寝顔見てました。
そしたらすっと立ち上がってまた違う部屋に
ドタドタと出て行く
ふぅ、、、どいたわ。と思ったら
またきて覆いかぶさってきて動けなくなる
というのを2回。

2回目はズーンときて
あ、金縛りなのかな?と思い、怖かったけどそのまま
寝ました(笑)

これって金縛りって事でいいですよね....?(笑)

幽霊...?

コメント

HMA(27)

金縛りだと思います!
私もよく乗っかられたり首絞められたり足引っ張られたりそういうのありますよ。
怖くて目開けられないですよね😭

  • sora

    sora

    明らかに子供の足音と重さだった為そこまで恐怖ではありませんでしたが
    横に自分の子供いるし、この上の子誰?え?どーゆー事?!ってなりました😭😭

    • 6月4日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

なに!こわい!
霊感ある人コメント来ませんかね気になりますよね!(><)

もしかしたら子供の生き霊?とかもあるかもしれないですよね!そう思うと気になりますよね!

芸人の濱口の元カノが、濱口を仕事に送り出した後寝てたら
ただいまーってさっき出て行ったばっかなのに戻ってきて
でも変な感じがしたのか無視して寝たふりして
それがもう一度あったのかは忘れましたが
最後にやっぱりバレたかといって消えたらしいです
その後濱口は普通に帰ってきて
もちろん戻ってきてはない
という話がありましたが
なんか似てますΣ(゚д゚lll)

  • sora

    sora

    子供が遊び足らなくて幽体離脱してたかもですよね😥(笑)(笑)
    金縛りにしては
    乗られる前はふつうに動くし意識がはっきりしてたので怖かったです💧

    • 6月4日
はる

昔経験あります!

昼寝してたら足音聞こえてきて掛け布団はがされて起きたら
体動かなくて覆いかぶさる感覚があったんですけど
暑いし寝起きでオシッコ行きたくてもう漏れそうなので声出ないけど
思いっきりブチ切れる感じで
どいてよ!!!!ってキレたら
どっか行きました!

昔は、霊感あって多少慣れてたのでテレビ見てる時に音量下げたり上げたりとイタズラされた時もキレる事できたんですけど
気持ち強くいるのが1番です!
と言っても
最近は、もう少ないので久々におきたら怖いかも💦

  • sora

    sora

    こわ😰😰(笑)
    ブチ切れるってなかなかつよいですね!私ももし次なったら怒ります‼️

    • 6月4日