※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

家にハンドソープがたくさんあるので幼稚園のママに渡そうかなと思うん…

家にハンドソープがたくさんあるので幼稚園のママに渡そうかなと思うんですがやっぱりもらったら気をつかいますよね?
お返ししなくちゃとか。。。
みなさんならどうですか?
渡すとしたらどう言えばお返しとかしないでくれますかね??
4月に知り合ったばっかりにので余計気を使ってしまうかなと悩みます!
アドバイスお願いします。。。

コメント

こころ

ちょっと気を使いますね😅
でも「ありすぎて困ってるから~」とか言われたら気を遣わないかなと思います💡それか幼稚園のバザーとかに出したらどうですか?

• ママさん

ママさん

やっぱりそうですよね!
    バザーにも出そうと思ったんですがまだかなりありまして。。。
    でも無難にやめておいたほうがよさそうですよね☺️
    ありがとうございます‼️

• 6月4日
ママ

使ってるハンドソープじゃなかったらもらって困るかもです、、、
たとえば、お話のなかで、ハンドソープって何を使ってる?て聞いて、同じだったら、実はたくさんあってもらってくれる人を探してるんやけど、使わない?ていう流れなら自然かなと。

なかなか見つからなければメルカリで売ったりしてはいかがでしょう?

• ママさん

ママさん

なるほどなるほど!
    話の流れからなら自然でいいですね☺️

メルカリで出した方が無難ですね‼️
    ありがとうございます☺️

• 6月4日