※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

京都市右京区住みです。平日に幼稚園が休みの時など、どこに行こうか悩…

京都市右京区住みです。平日に幼稚園が休みの時など、どこに行こうか悩みます。映画村は散々行きました(笑)たまにイオンに行ってみたり…。
今、妊娠中なので子どもを乗せての自転車は控えていて、移動手段はバスか嵐電です。公園以外でおすすめあれば、教えて下さい⭐︎

コメント

aya

私も右京区です!
水族館の年パス買ったので、しょっちゅうバスで行ってます🐬

• はる

はる

ありがとうございます😊
    私も水族館の年パス持ってます!
    何度か行ったので、だいぶ飽きたのですが(私がw)、暑さもしのげるし、また行ってみたいと思います☆

• 6月4日
ぽんた

右京区寄りの中京区住みです。みらい館、水族館、動物園、植物園、御所のローテーションですかね(;´∀`)少し遠出が大丈夫なら京都市科学センターも時々行っています!

• はる

はる

ありがとうございます😊
    みらい館、ちょっと遠いんですよね💦そして、小さい子が多いなぁというイメージで…。でも、久々に行ってみようかなぁ。

植物園、気になりながら行ったことないのですが、4歳くらいの子でも楽しめますか?広そうなので結構歩きますかね?

あと、御所って遊ぶところあるんですか?!

転勤してきたので詳しくなくて…質問ばかりすみません!!

• 6月5日