※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
家族・旦那

旦那さんがお休みの日で旦那さんが日中遊びに行ったりで出掛けた時って…

旦那さんがお休みの日で旦那さんが日中遊びに行ったりで出掛けた時ってその後何時に帰ってきますか?
この間、19時過ぎても連絡なく帰宅しないので、TELしたら30分後にようやく帰宅。
普段仕事頑張ってもらってるし貴重な休みだけど、夕方には帰ってきて欲しかった。
私は仕事終わって休む暇なく夫と子供のご飯作って、子供のお風呂入れて、、
夫は基本朝風呂なので毎晩私が子供とお風呂入ってます。
せめて風呂上がりの着替えとかドライヤーの時間までには家にいて手伝って欲しかった。
遊ぶなとは言わないけど、私も休みの日はお迎えの16時までだし、なんで夫は時間制限ないの?っと心の中でひねくれてしまった。
みなさん家はどうなんでしょう?
参考にさせてください。

コメント

アスティー

うちは休みの日はゴルフに行く事が多いので早朝に出掛けて夕方18時ごろに帰ってきます。
夜ご飯を食べて帰ってくる事もあります。
休みの日はこっちも楽したいですよねー!
結局いつも通り家事育児で休み無し。
不公平だと常々おもっています。

行っても私が美容院行かせてもらう時間と頻度と同じくらいですかね💦
それもバイクいじったりとかで友達と遊びに行くとかが無く
友達と遊ぶ時は子供いるからとうちに来てと毎回言ってくれてます!
基本家が好きな人だからだと思いますが、休日に家族おいて遊びにでかけるって今までないですね😲

ままり

うちは旦那が休みの日遊びに行くってことはほとんどないです、、時々地元の友達と飲みに行きますが夜なので12時くらいに帰ってきます😂

はじめてのママリ🔰

うちは19時くらいですかね。でも大体何時頃に帰るとは連絡あります。
友達と昼間遊んで夜飲みがあれば日付変わるくらいですね🙄

ゆうき

うちの旦那休みが少ないんですが、遊びに行った時は夕ご飯の7時から8時ぐらいまでには帰ってきてね!って前もって遊びに行く前に言います( ´ ꒳ ` )ノ
たまにすぎますが基本帰ってきてくれます…I˙꒳​˙)

はな

何時に出かけても夕飯までには帰ってきて貰うようにお願いしてます。17時-17時半くらいには帰ってきて貰ってます。帰ってこないと電話します。

夕飯を外で食べてくる時は、お風呂入れに帰ってきてもらって、お風呂入れてから出かけもらっててます!