※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

利用者さんが半分変わり、名前も覚え直さなきゃ。自信がなくなってしまい、ネガティブな性格が嫌(T-T)

今の会社を今月までで辞め前の会社に戻る予定で今日見に行きました。利用者さんが半分くらい変わり名前もいちから覚えなきゃだし色々と自信がなくなってきました(T-T)

頑張りたいけどこのネガティブな性格嫌です(T-T)

コメント

みきこ

新しい会社に入ったら全員分覚えなきゃいけないのに半分しか覚えなくていいんだ!!って思えば楽じゃないですか🤤?

• ゆうママ

ゆうママ

その考えはなかったです(^^)またみんなと協力しながらやっていけるかも不安だらけです。

• 6月4日
夏色☆

介護職ですかね?

私も出戻りしたことあります✨

私も知ってる利用者さん半分以下でしたが、新しいところで1から業務覚えるよりは全然楽ちんで1ヶ月程で慣れました!

• ゆうママ

ゆうママ

介護です、デイサービスです😊
    あるんですね!今は違うのですか?

利用者さんも認知症なのでほとんど覚えててくれなかったです😰💦

• 6月4日
  • 夏色☆

夏色☆

今は働いていなくて😅

利用者さんは変わっていても物品の置き場所や業務の流れを知っているだけでも新しい職場より覚えることが少なく済むと思います😊

• 6月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうだったんですね☺️やっぱり出戻りはうまくいきませんか?それが心配で💦
    全然知らない職場で働くより場所とかは知ってますよね☺️

• 6月4日
  • 夏色☆

夏色☆

私は結婚前に初めて介護職を始めた職場に出戻りしました。

私は2年後に戻りましたが、うまくいきましたよ!そのまま出産まで働いて、施設で夜勤もあるので退職しました。

• 6月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

夜勤で退職だったのですね(^^)なんか色々聞いてすみません💦
    あたしは大丈夫かなー。人間関係で辞めてばかりな自分が嫌です💦

• 6月4日