※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あせみ
子育て・グッズ

息子が手足口病で口内炎ができ、食欲がない。飲み物や食べ物が摂れず、点滴をしてもらいたいと思っている。以前は水分が取れるなら大丈夫と言われ、点滴してもらえなかった。病院で点滴してもらえるでしょうか。

息子が昨日から手足口病に…今日から口内炎もできて ヨーグルトとパンしか食べません❗ゼリー、豆腐を試すけれどもダメ…水分もアクアライトを50ml…ジュレも冷やしてもダメですし、飲み物のスポロンも飲まないです❗病院にいって 点滴してもらいたいと思ってるのですがしてもらえるでしょうか?前、熱が高くて食欲あまりないときに病院いったら ちょこちょこ水分とれるなら 大丈夫と言われ、点滴してもらえませんでした❗

コメント

み。

ぐったりしてないようであれば様子見と言われるのではないでしょうか💦?冷たいおかゆとかもたべませんか??

• あせみ

あせみ

冷たい お粥もダメでした❗ヨーグルトだけ いけました❗それ以外は手をつけず

• 6月4日
みほ❤︎たき

「何を食べても出してくるので」と大げさに全く食べ物を受け付けない感じで伝えてみてはどうでしょうか?

• あせみ

あせみ

ありがとうございます❗そうしてみます

• 6月4日