※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

教えて下さい。熱は36.8ー37度で、ミルクも飲み、離乳食も食べます!が、…

教えて下さい。

熱は36.8ー37度で、ミルクも飲み、離乳食も食べます!
が、マットに置くとギャン泣き、抱っこして座ってもギャン泣き、少し一緒に遊んで機嫌治ったから1人にして洗い物しに離れるとギャン泣き、抱っこして歩くと泣き止みます。
昨日から急になんです。

これは体調悪いとは違いますよね??😣

今はベビーカーで散歩に連れ出していますが、泣いてません。

でも一人で声を出してます。

今までになかったギャン泣きなので、、これも成長の過程なのでしょうか?

コメント

MR

後追いではないですかね??☺️

のぞみ

ミルク飲んでくれるなら大丈夫だと思います😊
気分転換でお出かけもいいですね!