※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひとりで抱っこ紐とベビーカーを持ってバスに乗る際の方法について教えてください。

ひとりで抱っこ紐に子どもとベビーカーもってバス乗ったことある方いますか?

どんな感じで乗せます?

行くとしたら空いてる日、時間帯にいきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります(*´`)
ベビーカーは畳む前提でリュックだけもしくはリュックと肩がけできるバッグにして、子どもは抱っこ紐で乗り込んでます!
ベビーカー支えなきゃなので立ってることが多いです😊
横並び?の端の席が空いていれば座る時もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    なんのベビーカー使ってましたか?😭重くないですか?
    やっぱり迷惑がられるとかそうゆうのありますか?💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップリカのごく普通のベビーカーです!
    迷惑がられてると感じたことはないです!なるべくスマートに乗り降りできるように心がけてます😊
    席を譲って頂くこともありましたが、ベビーカーあるし子どももグズるといけないので立ってる方が気楽で大丈夫です、お気遣いありがとうございます!とお伝えしてました。

    • 11月10日
はじめてのママリ

あります!
私も上の方と同じでリュック、ベビーカーは畳むようにして乗りました🚎
空いてる時間だったのでイライラしてるような人?も居なくてみんなニコニコしてこどもを見てくれてましたよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭🫶回答ありがとうございます!リュック、ベビーカー畳んで挑戦します!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキしますよね、、、!!!
    無理しすぎず挑戦ファイトです🔥

    • 11月10日