※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

ショックなことに気が付いてしまいました😱近所のスーパーに行くのも、支…

ショックなことに気が付いてしまいました😱

近所のスーパーに行くのも、支援センターにいくのも、
友達とショッピングに行くのも、
休日家族でお出かけするのも、美容室にいくのも
全部同じ服装だった😂💦💦

いつからオシャレに無頓着になっていたんだろう😭

オシャレなままさん方お洋服はどこで買われてますか?

コメント

★

オシャレではないですが、気がついたらGUやアメリカンホリックなど安いお店で買うようになってました😂
2980円〜は高く感じてなかなか買わなくなりました😂

asu

わかります(笑)いま妊娠中で決まった服しか着れないので、上の子の保育園の送迎もなんだか恥ずかしいくらいです😂

emi

楽な服装になってしまいますよね!
私はネットで安いの探して買ってます。ZOZOTOWNやリエディなどなど。。

あやこんぶ

オシャレママではありませんが…
自分の洋服はしまむらやユニクロ・GUなどなどファストファッションのお店ばかりです😅
雑誌やSNSでオシャレな方の着こなしを参考にして、なるべくお金をかけずに着たい服を着るのがストレス発散になってます!
自分の洋服や小物で3000円超えると高いなぁと思っちゃいます💦💦

絆

私もです〜😭
数着の着回しです、、笑
下が1歳過ぎて落ち着いて来た頃に
髪の毛や化粧なども綺麗にして
服も買い足そうかな?と考えてます✨
とりあえず今は育児に専念します🙋‍♀️笑

いちご

皆さま回答ありがとうございます😊
近々ショッピングモールにいって新しい服を買おうと思います😍

はじめてのママリ🔰

オシャレではないですがお買い物いけないのでお出かけ用のお洋をZOZOTOWNで買ってます!だけど検診とか離乳食講習会に行くだけやと思ってボーダーにデニムって言うめっちゃご近所スタイルで行くとオシャレしてるママさんが多くて凹みました😭みんなママになっても意識してて凄いと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、回答終わってたのコメントしてしまっててすいません😭

• 6月4日