※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

いまだに離乳食は私が作ったのはおかゆしか食べてくれず、、、😥おかゆ以…

いまだに離乳食は私が作ったのはおかゆしか食べてくれず、、、😥
おかゆ以外はベビーフード😞
色々工夫したのになぁ、、、買ったものばかりで申し訳無い😞
まぁでも食べないよりマシか!!!ってプラスに考えようとしてるけど、おかゆしか作ってないってなんか、、、自己嫌悪😞
ベビーフードだと何でも食べてくれる😥けど、同じくらいの子と比べて圧倒的に食べる量が少ない😭
離乳食の事で悩み過ぎてご飯の時間が憂鬱、、、

もっと自分からご飯欲しい!ってなってくれればまた頑張って作ろう!って思うんだろうけどな。
もう離乳食作り方も分けわかんなくなってしまった😅
早く大人と同じものが食べれるようになればなー😭!

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私なんかお粥さえ食べてくれません😅😅

なのでベビーフードばっかりです😭😭
それもまだ9ヶ月からのベビーフードだと食べてくれないのでまだ7ヶ月用のベビーフードに色々野菜足したりうどん足したりして食べさせてます。

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    あああ😢同じような方がいて少しホッとしました😢
    うちもまだ9ヶ月からのは食べてくれないので7ヶ月のやつをあげてます😥
    ベビーフードも数が限られてくるのでよく食べるやつをローテーションであげたり、、、という感じです😥
    私はベビーフードに足すこともせずあげているので、野菜足したりして食べさせてみようと思います😣✨

• 6月4日
ネコ

うちもベビーフードばかりですが、ベビーフードですらあまり食べてくれません😭
最近やっと7ヵ月用を口にしてくれるようになったかな?
ってくらいで、いずれ食べるようになるのは分かっていても、離乳食の事はほんと憂鬱です😭

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

やっぱりあまり食べてくれないと離乳食の事は憂鬱になりますよね、、、😢
    早く食べる事の楽しさ覚えて、もりもり食べてほしいです😣✨

• 6月4日
なん

私はおかゆさえ時々しか作ってません😖
ベビーフード様々です✨栄養たっぷりですし、すぐ大人の取り分けになるので今だけだと思って割り切っちゃってます(笑)

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

本当にうちもベビーフード様々です😣✨確かに、自分で栄養考えて、、、ってするのは大変ですもんね💦私も今だけだと割り切って(お金はかかりますが。笑)、食事の時間を楽しもうと思います🤣

• 6月4日