※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園、幼稚園のお名前記入方法についてどうしていますか?お名前シール、アイロンシール、スタンプで迷っています。

保育園、幼稚園に通ってる方!
服など色々なものに名前記入しないとダメだと思うのですが、どんな感じでしてますか?

タグに貼れるお名前シールを買うか…
アイロンで直接服に貼れるシールを買うか…
スタンプを買うか…

迷ってます。
みなさんどうしてますか?

コメント

M♡

ブランド服はタブにシール貼ってます!
バースデーや西松屋のものは
直接タグに名前書いてます!

そーママ

名前を書くのが面倒なのでタグにはるシールを使ってます👍

うちは、恐竜柄➕名前のシールなので、まだ名前が読めなくても恐竜で認識してるみたいです😃

みー

タグに貼るお名前シール貼ってます!!
靴下は直接名前ペンで書いてます!

らむね

マスキングテープに名前を書いたものをタグへ貼り付けています!
アイロンでくっつけるタイプのものも使っていましたがすぐ剥がれてしまいました😂

ダグに直接スタンプか手書きしてます!めんどくさがりやなので💦
名前書きたくないようないい服は保育園には着せないようにしてます。

はじめてのママリ

スタンプメインです!
タグのないタオルなどはスタンプ見えないのでアイロンで貼るシールを使ってます。
いちいちアイロン出すのが面倒なので、スタンプが楽でいいと思ってます😁

zuzu

スタンプ使ってます⭐️

☆☆あーみ☆☆

お名前グッズ色々買ったけど、結局ほとんどタグにマジックで名前書いてます(^-^;

ママ

お名前スタンプ購入してお名前シールを貼っていましたが、ブランド服が多くて無くしたら嫌なのでタグに油性ペンで名前書きました😂