※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO♡mam@
妊娠・出産

妊娠37週で春が近づいてきて、待ち遠しい気持ちです。旦那と2人で生活しており、日中はのんびり過ごしています。この生活がまだ続くのか不安です。

妊娠37週になりました。あとゆーまに春にもなって
いよいよ間近なのかなって…おもいます❤️待ち遠しいやらなんやら

みなさんはどのくらいうごいてますか?私は実家には帰らず旦那と2人で変わらず生活しています。昼間は床をコロコロしたり部屋の片付けしたり

ほとんど日中はごろーんって布団の上です笑…こんな生活じゃまだまだ先は長いですか?🙄🍼

コメント

エリナ

運動した方が安産になるっていいますよ💗

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ありがとうございます❤️
    2人目妊娠中ということで、
    1人目の時は予定日より実際は
    どうでした?🤓🍼

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    38w3dで生まれました💗
    3時間でしたよ♪

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    すごい!安産だったんですね❤️
    羨ましいです♪

    陣痛と前駆陣痛の違いってわかる
    ものなのですかね🙄➰

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    定期的に一定の間隔できてたら陣痛ですかね?😌
    10分間隔なら産院に電話されるといいと思いますよ💗

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ありがとうございます❤️
    ドキドキで。

    アプリとかで測ってました?

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    わかります💗私もドキドキしてたのに破水からでした(笑)
    私は測る暇なくどんどこどんとやってきました😂

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    おしるしからのなら心構えできそうですねびっくりしちゃいますけど😂❤️…陣痛のいたみって生理痛の痛みや胎動での痛み恥骨の痛みとは別ものですか?🙄

    • 3月14日
まーちゃんママ♡

これから暖かくなるし体調と相談しながら
散歩に出かけるのもいいと思います!

エリナ

最初は生理痛みたいな痛みでしたけど、ピークは痛いってか苦しくて息するの精一杯でした😂😂

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    お腹の力を信じるしかないですね❤️🤓

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    すみません新しいとこにしてましたね💦💦

    痛いなんて言ってる暇なく進んでって終わりました😆😆(笑)
    大丈夫です、私が産めたんですから💕

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    子育てはどうですか😍❤️?

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    最初はクタクタでした😂
    っていってもうちは寝る方だ!ってみんなに言われましたけど😭
    嫌んなる日もありましたよ(笑)
    でも1歳前とかになると出来ることも増えるし可愛さ増してたまらないです💕子どもらしい顔にもなりますしね♪
    今は毎日息子とラブラブしてます😘😘

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    あ、押してなかった返信ぼたん。笑

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    22です💕

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    おなじですね❤️❤️❤️
    親近感わいちゃいました🤓

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    そうですね〜😆😆😆💗💗💗

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    子育てのアドバイス等
    よろしくお願いしますね❤️❤️🤓

    • 3月14日
  • エリナ

    エリナ

    私なんかでよければ😂😂💕

    • 3月14日
MO♡mam@

癒し❤️❤️❤️❤️❤️
ですよね
りったさんはプロフィール
みたら22さいですか?😍🍼

y♡

私もいま37週です🎶
毎日ごろごろだらけちゃってます😵😵
こんなんじゃダメだと分かっているのに…(´;ω;`)

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    よかった同じくで❤️笑
    だめですよね😱🙀

    検診ではなんて言われてますか?

    • 3月14日
  • y♡

    y♡

    なかなか動く気分になれないです😱😱(笑)

    特に何も言われてないですよ〜!
    金曜日検診なので何か言われるのかも😵

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    あした検診行ってきますね❤️

    • 3月14日
  • y♡

    y♡

    どきどきですねっ♡
    予定日いつですかー?(>_<)

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    4月4日です❤️❤️めいにゃんは?

    • 3月14日
  • y♡

    y♡

    私4月3日です\( ˆoˆ )/♡
    1日違い🎶

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    すごい❤️❤️近すぎますね笑

    • 3月14日
  • y♡

    y♡

    元気に生まれてくれれば…♡
    でも欲を言うなら
    3月だと前の学年になるから
    出来れば4月がいいです…(>_<)笑

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    4月がいいですか?
    わたし4月うまれなんですけど
    3月生まれ羨ましいって
    思うときもあります🤔❤️…

    性別は?😍

    • 3月14日
  • y♡

    y♡

    そうなんですねっ(>_<)
    私も3月がいいです…
    年取るの遅いし…(笑)
    でも免許取るのが遅かったり、
    他の子と1年も成長が違うのかと思うと正直、少し不安になります😭

    今のところ女の子です💕💕
    maaさんは?♡

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    わかります…
    女の子なら三月生まれも
    かわいいのかなって
    おもったりも❤️❤️わら

    実はわたしも、おんなのこです😍🍼

    • 3月14日
  • y♡

    y♡

    男の子なら絶対4月かなぁ…(>_<)!w
    確かにかわいいかも(笑)
    でもなぁーーー(´;ω;`)ww

    わあ❤️一緒ですね!
    女の子と言われると、
    産まれてくるまで正確ではないみたいなので
    ドキドキしながら待ってます♡
    名前とか決めました?😍

    • 3月14日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    一緒ですね❤️❤️❤️❤️
    そして、予定日も近いからほんと
    びっくりですよね🤓😍

    女の子はうまれてくるまで
    わかんないんですか?🙀

    名前一応決めてますよ😍

    • 3月14日
MO♡mam@

わたし明日検診行ってきますね🤓
どきどきですー🐝