※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子さんと公園に行けない方の過ごし方について相談です。支援センターもない状況で、毎日外出し、買い物をまとめています。他にどんな過ごし方がありますか?

お子さんの年齢が近くて 家の近くに公園が全然ない…って方いますか…??(´△`)↓

車の免許もない為、連れてってあげることもできなくて
毎日 とりあえず外には出してあげようと思い、
買い物をまとめて出来るものを分けて分けて…で毎日出る様にしてるんですが…😔

支援センターなどもないです…
どんな過ごし方されてますか?( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?

mmm

おなじく、公園も支援センターや児童館も車がないと行けない距離です😭
車ないのきついですね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    子供の年齢入れ忘れてました😭💦
    上のお兄ちゃんと同じ歳なんですが 何して過ごされてますか??( ´・ω・`)

    • 6月4日
  • mmm

    mmm


    同い年ですねー!5月生まれですか?❤︎

    徒歩10分くらいのところにイオンがあるので、そこに行くか、車があるので車で出掛けることが多いです💦
    暑いし出来れば涼しいところに行きたいですよね😵💦

    • 6月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    5月生まれです!!😍

    そうなんですね💓引越しして
    ショッピングモールなどもなくて〜…😭

    • 6月4日
はじめてのままり🔰

お子さんおいくつかわかりませんが免許ないので歩いてます!笑

40分〜50分でショピングモールに
いけるので歩くの好きだし散歩 〜 って思い歩いてます!

電車のほうが全然早いですが
個人的に電車が好きではないので😂

毎日はだしてないですよ!!
暑いしいいかなって思って😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    2歳です!入れ忘れてました😭
    子供も ずっと歩いてくれますか??🥺

    電車っていう手もありますね…🤔

    • 6月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    息子は一昨日くらいに歩けるようになってまだほんとうに歩きたてなので
    抱っこ紐なのですが😂!

    でもあーちゃんさんお腹にいるので
    長時間歩くのは危ないですね😭

    • 6月4日