※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルム☆
ココロ・悩み

旦那が車を傷つけて帰宅。40万円の修理費用がかかるが貯金なし。家計や家族のことで悩み、ストレス。妊活もできず、義両親との同居もストレス。実母からは励ましを受けるも、旦那に腹立つ。元気をください。

昨夜旦那が私の車を傷つけて帰ってきました(遊びに行ってました)。助手席の車は開かない状態、穴が開いている。車見て泣きそうになりました。。旦那は1年前に自分の車を廃車にしているので、今自分の車はありません。

物損保険には入っていなかったので最低でも40万円はかかると言われました(;o;)
今義両親と同居ですが早く家出たくて貯金頑張ってますが、色々あって今全く貯金ないです。4月から私は育短で職場復帰。旦那は新しい職場に転職。1歳の息子は保育園。義両親も最近新しい職場に転職。バタバタな中、気分が憂鬱で仕方ありません(´;ω;`)

分割で支払う予定ですが、そもそも車のローンまだ残っている状態だし、早く家出たかったのに引っ越しもできない。。ただでさえ義両親との同居でストレス、旦那は甘えて家で家事何もしないし育児も積極的にはしません。2人目ほしくて妊活もしたかったのに、今できると働けなくなるから(ギリギリまで働くつもりだし、手当てはもらえますが)、妊活も無理かぁと諦めモード…(´;ω;`)

実母からは、「まぁ身体が元気ならどうにかなる!腹もたつけどあまり○○くんを責めず…」というメールが送られてきました。母の言葉に少し励まされましたが、旦那に腹が立って仕方ありません(*_*;

誰か元気ください(;o;)

コメント

初めてのママリ

旦那めーーー!!
1発殴ってやったらいいと思います♡♡笑

• パルム☆

パルム☆

コメントありがとうございます(><)
    殴りたいですー!(笑)けど殴ったら絶対逆ギレして家の中の何かが壊れます(*_*;
    ほんと性格が子どもなので、そこも困ってます(;o;)

• 3月14日
ちもママ

ぐぅう〜(´・ω・`)辛い。。。
自分語りなんですが私は20歳の時の彼の高級バイクを倒してしまった事があります💦
私だったらブチ切れてたと思うのに怒りもしなくて心の広さにビックリして何だか人間性の部分で目からウロコでした!笑
ショックだけど、ある意味チャンス!
パルムさんが次に大きなミスをした時に旦那さんが許してくれるように貸し1にしておくのも手かもしれません( p′︵‵。)

• パルム☆

パルム☆

何て心の広い方(´;ω;`)!凄いですね~!色々ストレスある中更にイライラしてしまって中々冷静になれないです。。そんな心の広い人と結婚すればよかった~!(笑)
    そういう考え方もありますね!一度冷静になってみます(><)

• 3月14日
ハル

私ならしばらく切れた態度でいます笑
これを期に、爆発しても良いのかと!
それでも伝わらないならご飯を超低コスト、旦那の洗濯物は洗わない、同居だろうと鬼嫁上等ですよ!
私も同居です!
あまり溜め込まず、頑張って下さい!

• パルム☆

パルム☆

爆発したいんですけど、旦那は中身が子どもなので私が爆発したら余計めんどくさいことになるのが目に見えてます(´;ω;`)いつも私の方が大人の対応心がけてます💦昨日帰ってきたとき、「もう車貸さない。遊びにも行かないで。」と言ったら、怒りだしてそこからご飯も食べるのやめました。布団に入って聞く耳持たずみたいな…。洗い物も、洗わなければ義母が洗うと思います。そうなっても腹立ちます💦
    円満に同居できる秘訣教えてほしいです(笑)

• 3月14日
干し梅

私なら思い切りブチ切れちゃうと思います(>_<)

• パルム☆

パルム☆

ほんとぶちギレたいです~(´;ω;`)
    でも私がぶちギレると旦那に悪影響になるし、子どもも察して泣いてしまうだろうしって考えて抑えてます(;o;)

• 3月14日