※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

親の会社で働いていて、つい食べ過ぎてしまい太りたくないと悩んでいます。増えないように頑張っているけど、安定期に入ったら間食をやめたいと考えています。土曜日に検診があるので心配しています。

親の会社で働いてるんですが、菓子パンやらお菓子やらがあるのでつい食べちゃってます😭
太らないように頑張るものの食欲に負けちゃいます…土曜日検診💦それまで太らないようにしないと😥
今のところ増えず減らずなので維持してねと言われましたが増えるのが怖い😂
安定期に入ったらがんばって間食やめようかな、てか止めれるかな😂

コメント

20

間食やめよ、、って思っててもついつい美味しそうな物が目の前にあると食べちゃいますよね😂 臨月の時それで体重一気に増えちゃいました(´◦ω◦`)笑

• 年子まま🧸

年子まま🧸

目の前に美味しそうなのあったらつい手が出てしまって食べてます…(笑)
    あかん!って心の中では思ってても無理です😭(笑)
    そうなんですか!私も今からが怖いです、、めちゃくちゃ増えそうで💦

• 6月4日