※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

生理前後イライラして子どもに当たってしまうことないですか?私だけです…

生理前後イライラして子どもに当たってしまうこと
ないですか?私だけですよね。
昨日朝熱があったから保育園休んで、
1日家で居たけどずーーっとぐずぐずで
ご飯も食べてくれず。ご飯はほんとに1歳に
なってからイヤイヤするようになってて、
ずっと悩んでます。
産後生理再開してからは前に比べて
生理痛がもっとひどくなったり無性に
イライラしてしまうことも増えて、
昨日は物にイライラぶつけてしまいました。
そしたら子どもが怯えて大泣きして。
本当に母親失格だなって思います。
なんで産んだんだろうとも思います。
旦那の方が私より子ども見てくれます。
ひとつも怒らずです。自分が情けなく感じます。

今日は保育園連れて行きました。
昨日あんなにママ嫌だってなってたのに
先生に預けようとすると泣き出して
こっちに戻ってきようとしてました。
それ見て余計に悲しくなりました。
なんで昨日あんなに怖い思いさせたのに
私がいいの?って思いました。


生理が来るとほんとに鬱になります。
全部マイナスに思ってしまいます。
こんなんで2人目欲しいとか言えないですよね。

小さな子どもが亡くなる事件見るたびに
私が変わってあげたいってすごく思います。

独り言でした。

コメント