※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっけmama
妊娠・出産

出産祝いでAストローマグかB離乳食セットがあります。みなさんはどちらがいいですか?

出産から5泊6日で明日退院です☆
病院の出産祝いでフード付きバスタオル、アルバム、スタイ、AストローマグB離乳食セット(AかBどちらか)なんですがAとBどちらがいいか悩んでます(~_~;)
旦那はAのマグがいいんじゃないかって言ってるんですが1人目のとき買わなかったような?100均に蓋付きストローマグがあって買ったような…なので離乳食セットの方が使い道と特かなぁとかでみなさんだとどちら希望しますか?

コメント

mi-yu

Bの離乳食セットにします( ・ㅂ・) ̑̑

  • みっけmama

    みっけmama

    ありがとうございました☆

    • 3月15日
ユッキー

離乳食セットがいいなと思いました(*^_^*)

  • みっけmama

    みっけmama

    ありがとうございました☆

    • 3月15日
みっけmama

やはり離乳食セットが良いですよね!!
Bの品を頂きました♪
沢山お土産があって(やたら内祝いの冊子が大量で重い…)ミルク缶2つ哺乳瓶2つとすぐ使えるグッズももらい今日持って帰るのが大変です(^^;