※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら🐨
妊活

排卵検査薬で判断しているけど、卵胞チェックは妊娠確率を上げるかどうか知りたい。2学年差のチャンスが最後かも。

リセットー!!!😭😭😭
生理予定日バッチリ当日にリセットです😂
排卵検査薬を使って判断してるのですが、病院で卵胞チェックってした方が妊娠の確率は上がるのでしょうか?🤔
2学年差のチャンスがあと一回😞🌀

コメント

(´-`)oO

排卵検査薬よりも病院で卵胞チェックしてもらった方が、いま〇cmぐらいですよ〜ってサイズを教えてもらえるのでそちらのほうが的確かなと思います😭❤️❤️

ただ、連日通わないとダメになることもなるので時間がある人向きかと思います( *_* )

• こあら🐨

こあら🐨

コメントありがとうございます😌💓
    やっぱり病院で診てもらった方が的確ですよね🤔
    時間はあるんですが、娘と一緒に通うことになるので、それが一番気がかりです😓

• 6月4日
にゃあ

私も2学年差を希望しているので今週生理が来たら、あと1回しかチャンスがないので焦っています🤣
一人目の時は卵胞チェックしてもらって1回で妊娠しましたが、二人目妊活の時は2周期病院でチェックしてもらっていましたが無理でした。子どもを連れて連日病院に行くのも大変でした😣
私はデジタルの排卵検査薬を使っているのですがそれなら排卵日の48時間以内になるとニコちゃんマークがでるので分かりやすかったです!化学流産してしまいましたがそれを使用して2周期で妊娠に至りました😊

• こあら🐨

こあら🐨

にゃあさんも2学年差、希望なんですね✨もうタイムリミットが近付いてて焦りますよね😭
    生理来ないことを願ってます🙏💓

やっぱり子連れで連日通うのは大変ですよね😞クリニックに一応、託児所みたいなのはあるんですが、まだまだ人見知りがあって、きっと終始泣き叫んでると思うので預けるのも躊躇ってしまいます😅
    デジタルの排卵検査薬も調べてみます!ありがとうございます😌

• 6月4日
  • にゃあ

にゃあ

今妊娠すると早生まれになるので、3歳差でも良いかなとも思うのですが、入学卒業が被り出費も一気に増えるのでそれが気がかりで🤣
    ありがとうございます😭✨お互いに妊娠できると良いですね🥺💕

3日連続で通っていたのですが、病院が遠いこともあり大変でした。私の行っていた病院は内診中も見てくれないのでお腹の上で抱っこして内診してもらっていました😣託児所があるなら良いですね😍でも、確かに見ず知らずの人に見てもらうとなると我が子も泣き叫びそうです。そこまでするのもかわいそうかなぁと思ったりもしますよね😢
    デジタルの排卵検査薬はクリアブルーイージーデジタルというものです。私はラクマで安く買いました😊何度も病院に受診するよりは安いかなと思います✨

• 6月4日
  • こあら🐨

こあら🐨

娘が主人と同じ6月生まれなので、2人目は私と同じ3月生まれだと良いなと思ってます😂なんとかギリギリ2学年差に滑り込んで欲しいです!😂笑

3日連続😭
    たしかに病院が遠いと余計大変ですよね😵内診中も見てもらえなかったんですね😞💦大変でしたね😞💦
    託児所はあるんですが、預けるのは不安です😅笑
    託児所の先生にも申し訳ないし、娘も不安だと思うので迷ってます😅
    クリニックに一度、どんな感じか電話して聞いてみます😊

詳しくありがとうございます😌
    早速、調べてみました💡
    今ラッキーテストを使っているので、やっぱりデジタルともなるとお高いですね!😲
    安く買える方法もあるんですね💡
    大事な次の排卵に向けて、ちょっと考えます😊💓
    ありがとうございます😌💓

• 6月4日
  • にゃあ

にゃあ

私も3月生まれです😍夫は早生まれだしかわいそうだと言うのですが私も同じ3月生まれだったらなぁと思っています😍💕お互いに3月生まれになると良いですね🥰✨

保育士をしていましたが、泣いているお子さんは日常茶飯事だったので、先生に申し訳なさは感じなくても大丈夫だと思います☺️💓あとはクリニックの託児所が良さそうな雰囲気だったら良いですね(*´ ω `*)♡

• 6月4日
  • こあら🐨

こあら🐨

あら💓なんという偶然😍✨
    お互い3月生まれの子が来てくれたら嬉しいですね👶💓

保育士さんだったんですね🥰
    ありがとうございます😌
    そう言って頂けると少し気が楽になります🍀✨
    主人とも相談してみます☺️
    ご丁寧にありがとうございました🤗💓

• 6月4日
ママリ🔰

私は生理不順で排卵障害ありなので1人目から病院へ行っていました。
排卵検査薬はあくまで目安で、陽性が出ないのに排卵することもあるし陽性が長く続くこともあると言われました💦 陽性が出てからどのくらいのタイミングで排卵するかも人それぞれなんだと思います。
病院でエコーでチェックしてもらえば卵胞の育ち方も分かりますし、基礎体温が上がらず不安なら排卵済かのチェックもしてもらえます。子連れで通い辛いなどありますが、もし可能なら通院した方が確率は上がると思いますよ!

• こあら🐨

こあら🐨

そうですよね😞
    排卵検査薬を使っていても、結局いつ排卵したのかはハッキリ分からないですもんね💦
    やれる事はやってみようと思います!😊✊
    一度、クリニックに電話してみます🌼
    ありがとうございます😌

• 6月4日
きゅーぴー

今朝リセットしましたー😭!!
2学年差のチャンスあと1回ですよね😭💦私も2学年差狙ってるのですが😭😭😭
もし、2学年差ダメだったとしてもそのまま妊活し続けますか?💦
今そこで悩んでいて😭💦

• こあら🐨

こあら🐨

こんにちは😊
    同じくリセットでしたか😭😭😭
    チャンスはあと1回ですね😢
    今日、旦那用にマカと亜鉛のサプリ買ってきました😂笑
    2週間ほどで効果があるのかは分かりませんが😂笑

2学年差が無理でも妊活続けます😊💓自分の年齢的にも早く授かりたいので😂出来ればあと2人は欲しいです🙏💓

• 6月5日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

サプリすごいです😭!!
    私も買おうかな…笑
    私もあと2人欲しい😭❤️
    でも、働いてないのでお金が…って感じです😭😭😭
    とりあえず私もあと1人3歳差でも頑張ろうかな😭!!

• 6月5日
  • こあら🐨

こあら🐨

とりあえず試してみようと思い買ってきました😂
    効果がある事を信じて飲んでもらいます😌✨
    私も今は専業主婦なので、出産を終えてから働こうと思ってます!

いつ授かるか分からないので、妊活は続けます😊💓
    一番理想なのは、今月授かる事ですよね😭💓
    一緒に頑張りましょうね✊✨

• 6月5日