※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

義母が1歳未満の子供にアイスをあげようとするので困っています。アレルギーや病院の指示があるのに理解してくれないようで、愚痴です。

なんなんでしょう、1歳未満の子供にアイスあげたがる義母
みんな2人目だとそんなのあげちゃうわよ〜とか
いやそういうことじゃない

アレルギーあって、病院で慎重にっていわれてんの。
卵もでてるし
アトピーもあるって知ってると思うんだけど〜
なんであげようとするかな
日曜日じゃ病院もやってないし

愚痴です。すみません💧

コメント

natuki

ありえないですね、アレルギーあるなら尚更!
うちも卵ありますが10ヶ月の時に義母がバームクーヘンあげようとしました。
アレルギーあるのでと断ったら「お菓子だし少ししか卵入ってないでしょ~?」ですって。 
そもそもアレルギーの問題以前にバームクーヘンなんてあげないし…

そんなにあげたいなら自分でどっかから養子でもとって下さいって感じです。
うちの子なんですけどって言ってやりたいです。。

  • りんご

    りんご

    ほんとありえないですよね、
    それで湿疹出たらどうするの?辛いのこの子なのに

    アレルギー以前ですよね!バームクーヘンもアイスも砂糖たっぷりだし
    早く色んな味を知って欲しいのかなんなんでしょうね?笑

    • 6月4日