※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。卒乳済です。かれこれご飯をまともに食べてくれ…

1歳2ヶ月の娘がいます。卒乳済です。
かれこれご飯をまともに食べてくれないのが4ヶ月突破しました。
いつかは食べるよー🙆🏼‍♀️と周りに言われますが
食べなくなって間もなく5ヶ月たちます。
それに伴って体重も5ヶ月間増えることなく、
むしろちょっと減っています。

インスタに載っている同じ月齢の子達の食べてる量は
もう夢のような感じです。

この1週間朝ごはんなんて一口も食べず、、
口からべーと出します。
お米もパンも麺も嫌い、野菜も嫌い。
ご飯は嫌でも1日3回あるし、もうずっとイライラしてます。

食べムラでご飯食べないはよくあると思うのですが
全くもって食べない娘おかしいんですかね😢??

コメント