※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

日曜日に主人が山手線の網棚の上に子供の荷物が入ったリュックを忘れて…

日曜日に主人が山手線の網棚の上に子供の荷物が入ったリュックを忘れてきました。。
幸い貴重品は入ってなかったと思います。
なので、届いてるかと思いきや今日まで何度か忘れ物センターに問い合わせてみたんですが、見つかりません。
もう可能性は薄いですかね?
マンハッタンポーテージのリュックで二万ほどしますが、盗むほどのもんじゃないと思うんですが。。

コメント

soyo

JRの忘れ物センター?みたいなの、いろんな駅にあるかなと思うのですが、色々電話してみましたか?🤔

  • soyo

    soyo

    3ヶ所くらいですね🤔
    ただ、見つけた人が降りた駅がJR以外も通ってたりして、その人が例えば地下鉄に乗る人でそこに届けたりする可能性も無くはないと思うので、可能性のあるところみんな電話してみると良いかなと思いました!

    • 6月4日
  • むぎ

    むぎ

    JR東日本の全体の忘れ物を取り扱ってるところに電話したんですがダメでした。。
    記憶の限りでは取られてまずいものは入ってないんですが、若干心配です。

    • 6月4日
  • むぎ

    むぎ

    なるほどー!!
    地下鉄とかも電話してみます!
    ありがとございます!

    • 6月4日
  • soyo

    soyo

    そうだったんですね😭
    我が家も以前主人が山手線で携帯をなくして、色んなところに電話したんですが結局東京駅の地下鉄かなにかの忘れ物のところに届いていたことがありました😣

    取られてまずいものは入っていなくても、やっぱりショックですし出来るなら返ってきてほしいですよね😣
    見つかりますように!!

    • 6月4日
  • むぎ

    むぎ

    本当に丁寧にありがとうございます🙇✨
    わたしが自分のごほうびのために買ったリュックだったので、それにもショックだし、あまり焦ってない主人にもイライラで(笑)
    今日出産なのにー(笑)

    • 6月4日
  • soyo

    soyo

    今日出産!!!頑張ってください!!😍✨✨

    • 6月4日
マーマ

子供の靴片方おとしても、メル○リで売りさばく人がいる時代らしいので
どーなのかなぁ…

意外と交番届いてるかもしれないですよ☺️

  • むぎ

    むぎ

    えー!
    ひどいですね、それ。。
    でも日本なんて優しい方ですよね、きっと。
    今警視庁の方に電話してみました!
    なかったけど、丁寧な方でまだ可能性はありそうなので諦めずに問い合わせてみます!

    • 6月4日
moony mama

昔、自分のカバンを置き引きにあったことあるのですが…(貴重品は入ってませんでした)
その時に聞いたのが、盗ったら収穫がなくても見つかりにくいところに捨てるそうです。
今は、簡単に売りさばくことも可能なので、ちょっと可能性低いかなと。。。

でも、出てくると良いですね