※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

埼玉在住の方が子供の寝かせる服装について相談しています。夜中寒い感じで布団をかけても蹴ってしまうため悩んでいます。風邪を引いているか心配。みなさんはどんな服装で寝かせているか、エアコンや扇風機の使用も教えてください。

埼玉住みです。
子供の夜の寝かせる服装についてです。
いつも悩んで薄手の長袖にするか半袖にするかなのですが、
昨日は暑かったから半袖で寝室の小窓を朝まで開けたまま扇風機タイマーつけました。
すると夜中寒いような感じでこどもは布団かけてなかったのでかけてあげてもすぐ蹴ってしまってかけてくれません。
長男が一昨日辺りから鼻水出始めて、夜中寒かったりして風邪引いちゃったのかな?って感じなのですがみなさんはどんな服装でなにかかけて寝かせてますか?
またエアコンや扇風機の有無も教えてもらえると参考になります

コメント

埼玉住みです😊
夜は半袖パジャマで寝てます😌

布団かけても蹴っ飛ばして朝起きるとかけてないことが多いので、夜中寒くならないように窓は閉めてます✨
扇風機は寝入るときだけ弱で回して、子どもたちが寝たら消します✨

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます♪

これからは窓は閉めて寝ようと思います!
    旦那が暑がりなので温度調節が難しいです😅

• 6月4日