※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

子どもの誕生日にいただいたプレゼントの相場や、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのお返しについて相談です。

子どもの誕生日に半袖Tシャツと離乳食エプロンをいただきました!2つでいくらくらいだと思いますか?😅
今度その人の誕生日なので(独身)なにかお返しをしたいんですが、久しぶりに会うのはユニバでです!荷物にならない物にしたいなぁーと思うんですが、何がいいと思いますか?😊

コメント

ちゃーーーんまん

3~5000円ですかね??
荷物にならないならギフト券とか💡

でも案外年齢いくと物欲しいって気持ちなくなるので
一緒にご飯行って奢ってくれたりとかが
私は何気に嬉しかったりします☺️

• はる

はる

ギフト券も考えたんですけど、貰った値段より安くても高すぎてもなぁ💦と不安になってしまって😅

• 6月4日
初ママリ

3,000円くらいかなと思います😊

他の方のコメント読ませていただきましたが、ギフト券やご飯ご馳走するの良さそうですね🥰
ユニバで会うとのことですので、ユニバで1食ご馳走するとか、帰りだったら荷物になっても気にならなさそうでしたら帰る時にお土産を買ってあげるとか、私だったら何かお揃いの物一緒に選んで買いたいです❤️w(私は滅多に行けない場所なので記念にこういうの買いたいタイプですww)

• はる

はる

お互い年パス持っててしょっちゅうユニバ行ってるんですよね笑
    でも、ご飯ご馳走するのはアリですね👏✨

• 6月4日

ブランドによると思います!
離乳食エプロンは、ナイロン製?シリコン製?

わたしもユニバで会うなら、食事をご馳走かお土産を奢るのが良い気がします(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

• はる

はる

ナイロンです!なのでやはり3000円くらいですかね?

ご飯ご馳走するにしようかなぁ~
    あとはもうひとつなにかプレゼントしたいと思います!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

エプロンはメーカー名かブランド名で検索すると大体の額が出てきそうな気がします。アカチャンホンポみたいな育児用品店のものなら合わせて3000円くらい、イオンとかに入ってるくらいのお店なら5000円〜デパートに入ってるブランドなら8000円くらいかなと思いました。
ユニバでランチごちそうするか、お揃いの何かを買ってプレゼントするのが思い出に残って素敵だなと思います。

• はる

はる

ユニバは年パス持ってるくらいなのでカチューシャとかたくさん持ってるんですよ😅でも、ご飯ご馳走するはアリですね✨

• 6月4日
ムーミン

物によりますが3000円くらいかなと思います😌💕
食事をご馳走で良いと思いますよ💕

• はる

はる

それがよさそうですね😁コメントありがとうございました!

• 6月4日
YU0123

ブランド物ですか?プチバトーとかならTシャツでも6000円とかするし、物によるかと!失礼ですがブランド物ならリサーチすべきと思いますよ(^^)ノーブランドなら3000円くらいと思います。
独身女性なら私はシャネルのネイルとか自分じゃ買わないであろうちょっと良い化粧品をあげることが多いです(^^)

• はる

はる

その友達コスメショップで働いてるので、ヘタにあげれなくて💦
    けど、ちょっといいヘアオイルとかボティクリームとかコスメ以外てどう思いますか?

• 6月4日
  • YU0123

YU0123

じゃあ私なら下手にコスメ系にせずスタバのコーヒーとか、ルピシアの紅茶とかにするかな〜。

• 6月4日
  • はる

はる

あ~!いいですね!今日イオンモール行くので見てきます✨
    ありがとうございました!

• 6月4日