※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCOA
妊活

フライング祭りでの高温期反応について体験談を聞きたいです。移植後6日目でまだ反応がなく、いつ頃から出始めたか知りたいです。

初めまして😃

フライング祭りをした事がある方に質問です‼︎
(まだ反応しない早い段階から検査してた方)

高温期(BT)何日から反応が出始めましたか?
目を凝らして見えるか見えないか??くらいの線が出始めた日にちを教えて下さい😊

私は移植後6日目(BT6 )なのですが驚くほど真っ白で半ば諦めています😭

体験談を聞かせてください✨

コメント

mama

16歳のお子さんいて、体外受精中!って思わずコメントしちゃいました!今BT8です✨私はいつもhcg注射うってるので回答にはならないですが😭
bt6だとまだ出ない人いるみたいですよ!着床が遅かったりして☺️bt6って普通だと排卵から11日目でまだ検査薬反応しない人もいるので✨

• COCOA

COCOA

おぉーーーー!!
    色々同じですね😍✨
    プロフィールを拝見させていただいたんですが、境遇が似てる!と思って嬉しくなりました💕
    でも…子宮外なども経験されてるのですね😢
    mamaさんも頑張っておられるので私もまだまだ頑張らなきゃ‼︎
    コメントに励まされました🥰
    ありがとうございます✨

• 6月4日
  • COCOA

COCOA

というかかなりお辛い経験がたくさんあったのですね😣
    それなのにこんな私に励ましのコメント下さって感謝します😭
    無理しないでくださいね😌✨

• 6月4日
  • mama

mama

歳も近いし、すごく似てますね!うちも高校2年です(´ω`)再婚、子連れ、歳、胚移植と似ていて、なんだなんだっ??と思いました😁お互い💛がんばりましょうね🤗

• 6月4日
ママリ

私は5日目桑実胚・6日目胚盤胞の2個移植をし、ドゥーテストでBT7からうっすら反応しました🎵

前回化学流産した時はBT9から反応しました‼️
なのでまだ諦めたらダメです😊

たまごちゃん頑張ってしがみついて💕

• COCOA

COCOA

コメントありがとうございます❤️
    ぶたまんさんはBT何日からフライング決行してました⁇
    まだ可能性ありますかねぇ😢
    1度目の移植はBT5 、2度目の移植はBT4から反応が出始めたのでもうダメかなぁと半分どころか9割諦めてます😅
    ほんと、奇跡が起きたら泣いてしまいそうなくらい嬉しいのに😢
    でも希望を捨てずに判定を待ってみます😊✨

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私は過去4回移植してますが、全てBT7からドゥーテストでフライングしてます‼️1度目の移植はBT9から反応し化学流産しました😢
    今回はBT7からうっすら反応しました😊
    ゆっくりなたまごちゃんもいますし、まだ諦めたらダメです🙅‍♀️

• 6月4日
  • COCOA

COCOA

なるほどです😃
    体験談参考になります✨
    そうですね、ゆっくりなたまごちゃんなのかもしれません😌
    私もBT7まで我慢すればよかったぁ😅💦

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

気になってやってしまいますよね😅
    私も朝に晩にフライング祭りでした💦
    たまごちゃん頑張ってくれてると思いますので、不安だと思いますがいいイメージをしてたまごちゃん信じて判定日を迎えてください❤️

• 6月4日