※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
妊娠・出産

帝王切開の方で大体でいいのでかかった費用を教えてください💦日にちとか休みとか変わってきますよね?

帝王切開の方で大体でいいのでかかった費用を教えてください💦
日にちとか休みとか変わってきますよね?

コメント

春

帝王切開土曜日昼間入院11日で合計54万くらいでした!

• らゆらゆ

らゆらゆ

一時金とか支払い自動制度しました?その時ってそれしないで一気に払ったんですか?

• 6月4日
  • 春

直接支払い制度と1時金10万で手出しが4万くらいでした!

• 6月4日
ちょこ

金曜日で直接支払制度で手出しは10万くらいでした☺️

maricc0

個人病院で、金曜日の夕方全身麻酔の緊急帝王切開で産みました。
入院は8日間で、合計65万ちょいでした。

Maddie

木曜入院で、入院は6泊7日でした。
費用は65万くらいでした。直接支払制度だったので、精算は23万くらいですね。

加入している保険の申請を後日しましたので、少しは足しになりました。

ママリ

上の子緊急帝王切開で12日間入院で29万
下の子予定帝王切開で7日間入院で38万でした!

個人病院で緊急帝王切開で、入院1週間で65万でした。

A☻໌C mama

上の子は金曜日手術で当日入院、5泊6日で51〜52万円くらいだったと思います!ただ、色々購入してこの値段だったので実際はもう少し安かったかもしれません🤔
今回も偶然同じ曜日で入院しています(笑)明日、金額判明します👌

ゆゆ

個人病院で、日曜日に促進剤からの緊急帝王切開で8泊9日でしたが、費用はトータルで73万円でした。
一時金と高額療養費、医療保険で収支はプラスになりました!

ケイ

個人病院で、金曜日促進剤からの土曜日の午前中(診察時間内)に緊急帝王切開。
4月後半からGW挟んで2週間入院して、手出し12万でした。
保険が降りたのでトータルでプラスになりました😇笑