※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

基礎体温が低いけど排卵検査薬で陽性。着床後も高温期低い。病院受診すべきか。

この基礎体温見て教えて下さいm(._.)m
なんとなく2層になってなくもないですが、ほんとになんとなくですよね>_<?
排卵は検査薬で4日の昼に濃くでたのでしてるのかなと思うんですが、高温期の体温が低くてもし着床できたとしても継続できなさそうに思い不安になりました。
病院受診してみたほうがいいレベルだと思いますか?
よろしくお願いします!

コメント

ヌースケ

私も同じくらいの体温で妊娠してましたよぉ!
37度行かない!!
マジ心配!と思ってましたが、無事安定期です!
着床したらぐっと体温下がるみたいですが、12日は下がってるような気もしますねぇ!
妊娠してますよぉに!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます☆
    本当ですか〜‼︎
    高温期の前半低すぎて毎朝ガクっときてました(._.)
    ヌースケさんも低温期と高温期の差もあまりないですか?
    体温低くても妊娠されてる方はよく聞きますが、差がなくても妊娠できるか不安でして>_<

• 3月14日
ヌースケ

これ妊娠したときのものですが、今見ても、妊娠したとき全然差ないですね(;´д`)
ビックリ(笑)
赤いラインが生理の時です!

• みーちゃん

みーちゃん

画像までありがとうございます‼︎
    確かに低いですね〜
    私も希望が持てます!
    ありがとうございました。
    ヌースケさんお体大切にして下さいね(^-^)無事に出産できますように☆

• 3月14日