※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

現在24週なのですが、3Dエコーで見ると顔が怖くて、我が子ながら可愛い…

現在24週なのですが、3Dエコーで見ると顔が怖くて、我が子ながら可愛いと思えるレベルじゃありません💦
おでこ広くて目も離れてるように見える…今のところ宇宙人です。このまま産まれてきたらどうしよう笑
鼻がコンプレックスなので夫に似て欲しかったのですが、どうやら私の鼻っぽいし😭

健康に産まれてきてくれれば…とだけ思ってたのに、欲が出ますね😓

コメント

なー

宇宙人ですか笑
私はエコーの時顔を隠してることが多いので早く顔見てみたいですー♪
同じく私も鼻は自分に似て欲しくないです笑

健康に産まれて来てくれればと思いますが、いいところだけとって似てほしいとも思います笑
実際産まれたら自分の鼻に似てる事すら可愛いと思うかもしれないですしね(*´艸`*)

の1

エコーって顔怖いですよね😂
エコーを親に見せた時には 研ナオコだ と何度も言われました……🤔💭笑

ゴンザレス

最初見た時は私もなにこれ?😨ってなりました😂
正直3Dエコーで見る胎児はあまり可愛いとは思えなくて😓
でも生まれてきたら、めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)
お腹の中を見るのと、現実じゃ全然違うので、生まれてくるお子さん見るの楽しみですね🥰

ruru

うちの子はエコーで鼻がパパに似てるなーと思ったらそのままパパ似で生まれてきました🤣
私の顔で唯一鼻が自慢なのに、二人共パパ似です....😅
まぁもちろんそれでも世界一可愛いです💓

ゆかり

私も同じです…💦

我が子なのに
可愛いと思えないのが
おかしいと悩んだ事もあります。

エコー写真 怖い 
で検索した事もあります。

実際、産まれたら
全然違いますよ😃

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
私の深夜のどうでも良い呟きに、温かいお言葉ありがとうございました☺️
エコー写真 怖い 私も検索しました😂😂
産まれたらきっと可愛いと思えるんでしょうね🥰