※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iman
妊活

基礎体温は高温期17日目で、昨夜血が混じりましたが、今日は出血なし。2日前に陰性だったので、妊娠可能性は低いですか?不安です。

基礎体温はこんな感じで、高温期17日目なんですが、昨日の夜、トイレの便器の中に血が混じっていて、ショーツにも血の跡があったんですが、生理かな?と思ったんですが、そのあとはトイレをしてもトイレットペーパーにもつかず、今日も出血はありません。2日前にクリアブルーで陰性だったので、妊娠可能性はないですよね??不安です、、、。

コメント

みみこ

はじめまして(^^)

生理予定日はいつですか?

  • iman

    iman

    今日が生理予定日です!!

    • 3月15日
  • みみこ

    みみこ

    そーなんですね!
    生理前にくる前兆的なことありましたか?
    (例えば、胸が張って痛いとか、食欲が多くなるとか…)

    • 3月15日
  • iman

    iman

    はい!!生理前の症状はありました!!
    食欲は増すし、肌荒れと、いつもくる腰の痛みと重さと、眠気があります。

    • 3月15日
  • みみこ

    みみこ

    なら焦らずにまってみたらいかがですか?
    女の子の身体はデリケートなので少しのストレスや、環境が変わっただけで生理が遅れる時がありますよ(^^)

    でも、妊娠してない可能性は少なくとも0ではないので2週間して来なかったら調べてみてもいいかもです!
    妊婦してたら薄く反応はでるとおもいます!

    妊婦希望なんですか?

    • 3月15日
  • iman

    iman

    そーですよね!
    生理が遅れてるのか
    これが着床出血なのか知りたくて、、、。

    そーですよね。
    今日検査したんですが陰性やったんで
    生理くるまで待つしかないですね。

    • 3月15日
  • みみこ

    みみこ


    出血したってことは、
    妊娠とはかぎらないとおもいます。
    傷ができていてそこから出血とか、ストレスで出血する人もいますし心配ならお医者にいってみたらいかがですか>_<?

    • 3月16日