※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理予定日1週間前に少量の出血があり、妊娠の可能性を考えていますが、検査薬は陰性でした。2人目を希望しており、不安と残念な気持ちです。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

生理予定日1週間前です(不順なのでだいたいです)
トイレットペーパーでふいた時に、少しピンクっ気の血がついていたので生理が来たと思っていたんですがそれっきりで、次の日も同じような事がありました。
いつも生理前の症状は眠気と気だるさだけなのですが、胸の張りや子宮が痛くなります。
娘を妊娠した時の症状と似ていて、もしかしたら妊娠しているのかもと思い検査薬を試してみましたが陰性でした。
2人目を希望していたので残念なのと、何かの病気じゃないかと不安です。
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😢

コメント

ℂ𝕙a

生理予定日すぎてからじゃないと
なんとも言えないですね😅
このまま生理こなければ
もう一度検査して見てください!