※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june
ココロ・悩み

旦那が秘密にしていたことが発覚し、裏切られた女性。信じられない気持ちでパニック中。旦那の言葉に戸惑い、接し方がわからない。

旦那と相席居酒屋で実の兄がばったり遭遇
目があって二人で若干気まづい感じになったみたいだけど
兄は独身でまだまだ遊びたい時だったこともあり
私にはその時のこと秘密にしていました。
父も兄と話してそのことは知っていたのですが、
つい最近口を滑らせて私に言ってしまいました。

家を仕事で開けることも多くて、ほぼ育児や家事は私がやっていました。
私が病気でヒーヒー言いながら子供達と過ごしてた間
旦那は相席行って女の子にお金使っていた…
たまに生活費はもうないと言われてお金をもらえなかったりもしてオムツやミルク代に困ったりしていました。

それに、夜のお店や相席居酒屋など行くなんて有り得ないと思うほど信じていたのに裏切られた、嘘つかれてたと
もう悲しい気持ちでまだ絶賛パニック中です汗

今日私知ってるよと、聞いてしまったことを話すと
なかなか認めないでごまかすばかりでしたが
落ち込んでいると白状して謝られました
ただ謝った後、
でもその時は知り合いの子だったから〜と言い訳。
更にその時はってことは前にもあったの?と不信感が。
でもよくよく考えれば飲み会といって
22時に帰ってくるって言って四時に帰ってきたり
パンツが帰ってきたら前後ろ反対だったりしたので
この他にも疑う要素はたくさんあったなと思います

今はもう旦那の言葉一つ頭に入ってこないです
信じられなくて

自分でも相席くらいで大げさだと思うけど
心から傷ついてしまいました

正直、嫉妬とかじゃないんです。
裏切られた、嘘つかれた、秘密にされてたことがショック。

旦那とどういう風に接したらいいかわかりません

コメント

よし

わたしなら相席屋はまあもう目を瞑るけど、
パンツ前後ろ逆はもう真っ黒としか思えません。
その時点で浮気確定しちゃいます。

なので裏切られたとかよりも、
浮気してることが無理なので別れます。
相席屋も言い訳ばかりだし、今後も治る見込みなさそう、、

juneさんはどうしたいのでしょうか。
それによって接し方も変わると思います!

  • june

    june

    私は相席行ったということすら目を瞑れない気がします…
    まだ冷静に考えられないからだとは思いますが汗

    私自身は子供から父親をとりたくないと思っています。
    でも今は旦那から離れたくて仕方がないです。
    浮気の証拠も無いけど
    これからのことを考えると
    一緒に生きていきたいという気持ちは
    なくなってきています。
    その時の状況を考えれば考えるほどに最低だと軽蔑してます。。。

    • 6月4日
💕

相席屋行く時点で女探しに行ってますよね💔旦那さん結構出会い求めてる感じが伝わってきます😭
もう信用できひんし何されても無理になりますよね。。
ほんまに男ってひどい、、、

  • june

    june

    そこですよね…相席なんて確実に女目当てで行きますよね。
    しかもその時次女生まれたばかりでバタバタな上に生活費も足りず。
    それでも笑顔で楽しんでと何も疑わずに送り出した自分が滑稽すぎます。
    自分が情けなく思います。

    • 6月4日
  • 💕

    💕

    産まれたばかりでその無責任さ💔
    もうなおしようないですよね😱
    偉いですね😭ほんまにただのATMにしか見えなくなりますね、、そんなことされたら信用なくすし。

    • 6月4日
  • june

    june

    ほんとに無責任ですよね😥
    昨日謝られましたが涙が出てきてずっと下見てなにも返事できませんでした。
    それに怒ったのか無言で違う部屋に行ってしまってなにも話せなかったです。。。

    • 6月4日