※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

生理予定日まであと4日、不安な気持ちを抱える女性の悩みです。高温期10日目で検査は陰性、基礎体温も期待させる状況。生理が来ないことを願っている様子が伺えます。

弱音はかせてください😒😒😒

生理が来そうなお腹のモヤモヤ😒

やるなと言い聞かせてもやってしまうフライング検査(高温期10日目)安定の真っ白。
期待させる基礎体温😒
我が子を抱ける日が近づいているのかなあ…このまま何年もかかるのかなあ😴
生理予定日まであと4日。
毎朝体温が下がってないかビクビク😒
気づいたら生理来てなかった〜♪なんて
言ってみたいもんだ🤣

コメント

ろーど

私も高温期9日目です😆
昨日から生理の来そうなお腹のモヤモヤと頭痛と気持ちの悪さで、これは!!と思ったのですが、今日の朝喉も痛くなってたのでただの風邪でした😅😅
ついついフライング検査やっちゃいますよねー💦真っ白を見ると落ち込みながら、「これはフライングだからもう数日経ったら陽性になるかも!」って期待して...
お互い頑張りましょう😆✨

• おまめ

おまめ

同士がいると心強いです😂😂
    私も今朝喉痛かったです!絶対寒かったからですけど(笑)
    検索すると陽性の人のほうが多いからつい😂でも陰性でわざわざ陰性でしたー!っていう人少ないから当然かなとも思ったり(笑)
    ありがとうございます💓💓お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね👶☘

• 6月4日

わたしも高温期10日目です。
そして真っ白を確認しました!
明日には、線出るといいなぁ、、、

• おまめ

おまめ

この時期ソワソワしますよね😭😭
    私はもうこわくてできないので生理日までまとうと思います😂
    赤ちゃんきてくれますように😊💓💓

• 6月4日