※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

先日、旦那のスマホがたまたまロック画面になる前で、旦那が車に忘れも…

先日、旦那のスマホがたまたまロック画面になる前で、旦那が車に忘れものをとりにいったので少しですが見ることができました。
ざっくりとしか見てないですがそのときはなにもありませんでした。
でも消してる可能性もある気がします。
昨日、今日と誰かとLINEしてるし、まだまだ期限がある書類を急に出してくると行って外に出たり(いつも人まかせだし、しかもその書類は私にお願いしてたはずなのに自分で記入してました)
いろいろ前科がある旦那なのでまだまだ信用できません。しかも普通にイケメンなので女はほっとかないと思います。
時間はかかりますが絶対に指紋認証成功させてやる!黒だった場合は離婚も考えてます。
寝てる間に指紋認証成功した方いますか?
1回やろうとしたんですが緊張してなかなかできませんでした。あと布団からなかなか右手が出てきません😂

コメント

み

ふつーに指紋認証出来ました😊笑笑
今はフェイスIDなので出来ませんが、、笑笑

• まーり

まーり

緊張しませんでしたかー?

• 6月3日
  • み

めっちゃ緊張しました!
    心臓ばくばく!!
    寝相でちょっと動いただけでも!!
    その時は和室でみんなで布団で
    寝てたので旦那の携帯もって
    夜中にトイレにこもりました🚽

• 6月3日
  • まーり

まーり

ですよねぇー😂でも成功したのが凄いです!!!
    結果、なにもなかったんですかー?

• 6月3日
まー

友達は妊娠中、寝てる間に旦那の指紋を拝借して見てました😅

• まーり

まーり

なにもなかったんですかね?(^^)

• 6月3日
  • まー

まー

まなさんと同じように絶対ライン消してる!って言ってました😅

• 6月3日
  • まーり

まーり

ですよね😂LINEきてる日時をメモっといて次見るときにその日時があるかチェックしたいと思います😂

• 6月3日
うー

お酒飲む方ですか?
酔っ払って寝た日だったら100パーセント成功しました👌笑

• まーり

まーり

飲み会のときにしか飲まないです😭べろんべろんに酔っぱらってくることが本当にたまーにしかないのでそこを狙うしかないですかねぇ💦

• 6月3日
  • うー

うー

通常時だと難しいですよね😭
    あとはロック番号探るしかないですね💦

• 6月3日
ちゃい

指紋はさすがにビビりまくってできません!🤣笑
ロックがかかってない時期にお風呂入ってる隙に見た時ですらバクバクでした!笑

みーすけ🙌

私も指紋認証するのはなかなか出来なくて…
自分の携帯の容量がいっぱいで娘の写真撮りたいけど撮れんから携帯貸して!って言って、それを何回かしました!
最初は指紋認証でロック解除されてたんですけど、何回かする内に指紋認証で出来ない時があってパスワード入力しててその時にパスワードチェック✌️✨
今でもこそこそ携帯見てます😁!

🌈

携帯開くこと出来たら自分の指紋も認証するように設定するのオススメします( 笑 )なかなか設定で指紋のとこ開くことってないと思うので!!私はそうやってるので簡単に携帯開けます😂🤣