※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中に体調不良や乳首の状態について相談です。

予定日まで後45日!出産用品や新生児用品揃えました😅
暑くなり、歩くだけで動悸が来ます‼️そして、下腹部もチクチクしたような?痛みがあります‼️
いろんなトラブルだらけ😢😢😢
尿漏れも、はぁ😵💨破水かなぁとビックリ😨
今日、洗い物をしてたら顔からさぁと血の気がなくなり倒れそうになりました😢😢😢
妊娠の経過で、始めてだったのでビックリしました😅
パパが、仕事から帰って来てたから良かったけど‼️
その時は、お腹も張っていました😭⤵️⤵️
そんな、症状の出た方いらっしゃいますかぁ?
それと、出産が近づくにつれおっぱいも気になるのですが、つい最近分泌液の方は出たのですが、乳首が固くへっこんでいる感じに見えます‼️
マッサージで治りますか?

コメント

ママリ

私も最近、動悸息切れが復活してきました…
暑くなるとツライですよね😱

お腹も痛みがあるとのことなので、おっぱいマッサージは37週以降の方が安心だと思います!

子宮収縮して早産の恐れがあるので💦💦💦

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    動悸辛いですね😅お腹も重たい😅でも!胎動を感じると幸せです❤️❤️
    はい‼️37週以降ですね(^-^)

    • 6月4日