※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ピジョンの直付け式哺乳瓶を使用中の方へ 流量大の乳首を使っている6ヶ月の赤ちゃんについて いつまで使っていたか、買い替えのタイミングやおすすめの哺乳瓶について相談です。

ピジョンの産院用 直付け式哺乳瓶を使われていた方に質問です。
今は修正6ヶ月なのですが、流量大の乳首を使っていて買い替えすべきか悩んでいます。
だいたい10~15分で飲み終わるのでサイズは合っていそうなのですが、最近自分で持ちたがるので、乳首を外されそうなのがこわいです。
🍼何ヵ月頃まで使われていましたか?
🍼買い換えされた方、自分で持たせるのにオススメの哺乳瓶があったら教えてください。

コメント

まーまり

少しの間使ってました!
ヌークのプレミアムチョイスというシリーズで、流量大のやつが売ってます!お店じゃなくネット限定だったような、、、😅

• ゆう

ゆう

調べてみます!
    ヌークかわいいですねー😳

• 6月3日
みきたんたんこ

昨日流しでうっかり手を滑らせ割ってしまったのですが、😱それまでは使ってました!(今、8か月です)
でも、こないだ遊び飲みになっていた時に、乳首を噛んで引っ張り、そのまま外れ、盛大にミルクが溢れてました。😫
お子さんは6ヶ月って事ですが、赤ちゃんが自分で持って飲むのなら私は買い替えの方をお勧めします。歯が生えてくるこの頃にはこの哺乳瓶&乳首はむいてないです!

• ゆう

ゆう

やっぱりミルクだばーってしちゃいますよねー💦
    手入れが楽なので使っていたかったですが買い替えしまーす🍼

• 6月3日