※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
妊娠・出産

妊娠検査薬で生理予定日後に陰性、数日後に陽性反応の経験ありますか?何日後に陽性になりましたか?

妊娠検査薬で、生理予定日一週間後に検査をして陰性だったけどその後、数日経って陽性反応が出たという方いらっしゃいますか?
何日後に陽性反応になったか、教えてもらえると有り難いです😭

コメント

ぴぴ

一週間後陰性で、二週間経っても生理が来なくて産科受診したら、うっすらだけど妊娠してるねーと言われました😂

• えまお

えまお

希望のコメントをありがとうございます😭♥️
    私も今日で予定日から一週間経つんですが、陰性で最終行為からはまだ三週間経過してないから、もう一度検査してみて陰性、それでもまだ来ないなら産科に行こうかなと思ってます😅

• 6月3日
  • えまお

えまお

その時、つわり症状とかお腹の痛みとか初期状態何かありましたか?😲

• 6月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

つわりも何も無くてただの生理不順かなと思ってたところでの妊娠発覚でした😂

発覚してから一気につわりがきました😭(笑)

• 6月3日
  • えまお

えまお

そうだったんですね💦😭
    確かに妊娠って言われると急につわりきそうな気もしますよね😅(笑)

わたしはチクチクした腹痛や軽い吐き気、めまいなどあり妊娠であってほしいと願うばかりですが次検査薬するのが怖くて出来ません💦
    いっそのこと来週あたり産科に行って内診してもらって胎嚢の確認をしてほしいくらいです😂😫

• 6月3日