※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘が4ヶ月になり、夏向けの服を買いたいです。半袖ロンパースかセパレートの服か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

あと3日で4ヶ月になる娘がいます👶
首は完璧じゃないけど
ほぼすわってると思います!

来週あたり新しい服を買いに
行く予定なんですが夏に向けて
半袖ロンパースを買うか
セパレートの服買うか迷ってます😢

どっちがいいと思いますか?🥺

コメント

ママリ

今からの時期〜夏用に、半袖のセパレート買いました😊
あと、肌着として半袖とタンクトップのロンパースも買いました✨

今は、家の中では半袖ロンパース、外に行く時に上にセパレートか、半袖のつなぎ(カバーオール)を着せてます💡
うちの子は大きめで、合うサイズのカバーオールがあまりないので夏はセパレートになりそうです😅
なので、今のうちにカバーオールいっぱい着せてます✨

• りー

りー

カバーオール可愛いですよね🥰
    わたしも着せれるうちに
    いっぱい着せようと思います💜

• 6月4日
すっこ

ロンパースですかね🤗
寝返り&ズリバイ始まると、もうロンパースなんてボタン止めるのに四苦八苦して大変です。
ロンパース姿赤ちゃん!って感じで可愛くて😍もっとみたかったなぁって思います😭

• りー

りー

もう寝返りするんで
    大変っちゃ大変でなおさら
    どうしようか迷ってます😹笑

• 6月4日
  • すっこ

すっこ

早いですね〜😆首も座っていればセパレートでも良さそうですね😄
    かぶるタイプのカバーオールもお股のとこだけボタンなのでオムツ替え楽でいいですよ😁

カバーオールだと、このタイプ良かったです😍肩がゴムで着せやすくて、お股がボタンでオムツがえしやすくて、肌着と合わせてもいいし、半袖と合わせてもいいです😄

• 6月4日