※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

大阪に住んでますが旦那が先週から平日はお仕事で名古屋に出張してます…

大阪に住んでますが旦那が先週から平日はお仕事で名古屋に出張してます。同僚4人と行っているので仕事が終われば飲みに行ったりパチンコに行ったり自由にでかけてるみたいです。
私は現在妊娠19週と2人の子供を見てます。
まだ小さいので手がかかるし一息つく暇もなく1日が過ぎ去って行きます(´×ω×`)
上の子が幼稚園通ってるのでそれは救いですが…

なんだか出張で寂しいってゆってる割には家族のテレビ電話ほっぽりだして飲みに行ったりパチンコ行ったりしてる旦那に腹立ちます(怒)
育児に追われてる立場からして出張してる方がマシだろ!って思っちゃうんですが私の器の狭さですかね?
皆さんはどう思いますか?

コメント

HARU

同感です😡!
仕事しながら子供の面倒みるこっちの立場になってほしいですよね😤!
出張って夜は自由だし、子供のこと心配せずに出歩けて羨ましくてしょうがないです😑

ままり

うちも夫がヨーロッパ出張で家にいません😖
毎日色んなお店で美味しいランチやディナーを食べて、飲みに行って、休日は観光を楽しんでるみたいで羨ましくなる時もあります😂
私も妊娠19週で身体はしんどいし、子どもはイヤイヤ期で手がつけられない時もあるし、専業主婦ですが毎日クタクタになってます(笑)
常に子どもやお腹の赤ちゃんを中心に世界が動いてる身からすると、夫の状況は出張の大変さはあるとはいえ悠々自適に過ごしてると思います😂

なので、私はめいなママさんが器狭いとか全然思いません!寂しいなら飲みやパチンコは控えてテレビ電話してこいって話ですしね💨

ちなみに私はちょっとでも夫へのズルイな〜という気持ちを抑えるために、息子と好きなイタリアンでランチしたり、食事は自分も好きなようにして過ごしてます😊オヤツにケーキ好きなだけ買ったり(笑)

  • 3児ママ

    3児ママ


    ヨーロッパですか!?
    羨ましすぎる出張ですね!
    それは私も腹が立ちます(怒)
    出張とゆう名の自由が羨ましいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    お互い妊娠19週なんですね(^-^)
    イヤイヤ期も大変ですし子育ては忍耐がいります(;´∀`)
    下の子は落ち着きがないのでしばらくは食べに行けないです💧
    私もイタリアンやスイーツなど食べに行きたい!

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    出張って自由ですよねー(><)ほんと羨ましい!

    子育ては忍耐の連続ですよね😣めいなママさんは出張中おひとりで2人の子を育てながらお腹の子も守っていて本当に尊敬します!

    そうなんですね💦😢
    今はお取り寄せグルメとかも美味しいものがあるので是非☺️🍀

    • 6月5日
3児ママ

私は専業主婦ですが専業主婦でも育児は疲れます(´×ω×`)
HARUさんは仕事してるんですか!?
お疲れ様です(。>ㅿ<。)

ほんと男の人って奥さんに任せていいですよね(怒)