※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
雑談・つぶやき

水遊び場でお子さんを遊ばせる方へ。質問ではないのですが…昨年、さいた…

水遊び場でお子さんを遊ばせる方へ。
質問ではないのですが…昨年、さいたま市役所前で毎年夏場だけやっている水遊び場を通りかかったら、ベンチ前に自転車を置いて休憩している風のおじさんが、着替えている最中っぽい上半身裸のお子さんをずっと見てにやにやしているのを見ました。気持ち悪いし、自転車に隠しカメラとか構えていそうな感じで怪しかったです。
警備員さんもいましたが、利用者側を見ているので、ベンチ周りは注視していませんでした。
偏見かもしれませんが、ただの休憩の人が一番水遊び場に近い場所を確保してずっと座っていて、怪しいとしか…。

ツイッターとかでも、水遊び場に現れて勝手に写真撮ってるおじさんの報告など見かけます。

これから夏にかけて、いろんな場所で水遊び場を利用する方も居ると思います。私も娘を連れていきたいです。
が、世の中には変な人もいるので…、遊んでいる最中や着替えの際、周りに注意した方がいいと思います。

以上、去年からモヤモヤしていたので…。

コメント